みんなのレビューと感想「おかえり、初恋。【連載版】」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 7話無料/毎日無料で69話まで(2026/07/22 11:59まで)
- 2~6巻無料(2026/07/13 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
初恋って。
可愛いタイトルに惹かれて読み始めました。山根さんがピュアで、性格も良いところが好き。どうして高校生の時に2人は恋人にならなかったんだろう…?両思いっぽかったのに。会わなかった数年がもったいなかったと思っちゃうな。でも、これから改めて始まる初恋の予感。続きが楽しみ。
by ぽちゃばば1963-
0
-
-
5.0
病みつきになる面白さ
1話が短いのでサクサク読める。2人のやり取りが可愛い。オチにキュンキュンさせられて、どんどん読みたくなる。
田口くん、世間一般的に見るイケメンとは違う。けど、カッコいい!!
画が個性的。他にどんな作品を描いた方なんだろう?と思って見たら、『愛重くんは病んでいる。』じゃん。全然、違いますね!by はれひれほれ-
0
-
-
5.0
いいです。
絵が好きです。男子の照れた顔や仕草、ちょっと引いた時の顔も好きで、きゅんきゅんしながら読んでます。なかなか、じれったいのですが、終わらないでほしいと思う自分もいます。
by ウィリー ウィリー-
0
-
-
4.0
かわいい2人
初恋キュンキュンでとても可愛かった。ビクビクどきしてるのに田口君手慣れてる感じでなんかいやだ。かっこ良いけど騙さしてないよね。
by 佐宮瞬-
0
-
-
4.0
透明感のある2人
高校時代を振り返るシーンが結構多い。ヤンキー君は見かけはコワモテ風なのにピュア。主人公達は2人共、過去と今を心の中で行き来しながら、ゆっくり恋愛気分を噛みしめている様に見えた。
by Tra gatan-
0
-
-
4.0
学生時代共にした友達と再会する。
昔とまるで別人のような見た目だけど中身は変わっていない。
タイトルからすると初恋相手だったのかな。by 漫画初心者さん-
0
-
-
4.0
彼氏がカッコ良い
学生時代に不良だったヒーローと普通の学生だったヒロインは仲良くて友達だったけど…、ヒーローの突然の引っ越しで音信不通に…。そんな2人が社会人になって再会。仕事出来て優秀イケメンになったヒーローからのスマートな度重なるアプローチにより付き合い出した2人。
作者さんの絵柄が凄く好き!特に男性がドストライクに好みです。ヒロインの初々しさとヒーローの溺愛がたまらなく良い。続き楽しみに読み進めます。by ネコ耳-
0
-
-
4.0
ヤンキーだったのにめちゃくちゃイケメンに変わってて最高です!
まだ途中だけどこれからが楽しみ!絵が可愛いですby mattaripurin-
0
-
-
5.0
だいすき!
pixivの方で全部読んでる作品で作画が好きで読み始めたのですが、、ストーリー性も好きすぎて…キュンキュンできて大好きです!
by りりんんかか-
0
-
-
5.0
シンプルで和みます
1話が短くてサクサク読めちゃえます!高校の同級生でぼっちだったヤンキーと優等生が社会人になって再会し、甘酸っぱい初恋がよみがえる話。ヤンキーだった田口君がさわやか黒髪イケメンに変身してて、グイグイアプローチしているのが堪らないです。。。!シンプルでほんわかした感じで和みます♡
by chakochako-
0
-
