みんなのレビューと感想「おかえり、初恋。【連載版】」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 7話無料/毎日無料で69話まで(2026/07/22 11:59まで)
- 2~6巻無料(2026/07/13 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
オススメ
同窓会で再会するところから始まる作品です。
こりゃお互いに好きだっただろー!としか思えん。
かわいいです。by あみ あみ-
0
-
-
5.0
ピュアな二人
ピュアな二人を見ていると、キュンキュンします。少しずつ進展していく二人がこれからどうなっていくのかとても楽しみです。
by さばいあん-
0
-
-
4.0
1話1話は短いのに、とてもキュンとさせてくれる。またサブキャラもみんないい人しか出てこなくて、みんなほっこりさせてくれて、とても優しい世界です。
by まよゆも-
0
-
-
4.0
再会ラブ
ヤンキーくんは、すっかり落ち着いて大人の男性になったのね!カッコいいです!付き合うか付き合わないか、両想いか片想いか、このふわふわな状態に、キュンキュンしてしまう♡
by たけちゃん08-
0
-
-
5.0
かわいい
2人の再会からっていうのが最高すぎます。
初心な感じなのがめちゃくちゃ可愛いです。赤面が多くて見ててニヤニヤしちゃいます///by く3-
0
-
-
4.0
おおー
いいですね、初恋の君に再会。しかも、やんちゃだった彼が好青年になってー。こんなおされたらときめいてしまいますね。
by シーズー飼う-
0
-
-
5.0
なにこれ早く続き〜!
まず絵が綺麗です!毎回ドキドキさせられてます。あっという間に最新話。こんな恋してみたい。早く続きが読みたいです。
by ぽっぷぅ-
0
-
-
5.0
おもしろい☺️サイコー😃⤴️⤴️
おもしろいです。高校生の時に主人公のマジメちゃんと元ヤンが秘密の隠れ場所で、仲良くなって、高校生の同窓会で再開した所からストーリーが、始まります。元ヤンくんがカッコイー青年になってます‼️✨
by 猫も犬も好き-
0
-
-
4.0
昔ピアスを字やわジャラジャラ付けていた人。
今は大人しくなってしちょっとイメージが。
昔の様にピアスをつけた彼を見て2人の気持ちが動き始めたかも。by えつは-
0
-
-
4.0
短編で進行していきます。でも読みやすいかな?小悪魔的にわざとヒロインの反応を楽しみながらアプローチしてる姿が、微笑ましかったり、ドキッとさせられる読者結構多そう。
短編じゃなかったら、もしかしたら胸焼けするかも笑
見た目が不良?ぽかた回想シーンは年相応に不器用で可愛い。
ただ4にしたのは、オマケ(主人公達の話ではない)が多い!
微笑ましいのもあるけど、出来れば本編読みたいです。by メリモ-
1
-
