みんなのレビューと感想「おかえり、初恋。【連載版】」(ネタバレ非表示)
- 7話無料/毎日無料で69話まで(2026/07/22 11:59まで)
- 2~6巻無料(2026/07/13 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWキュンキュン
純愛です。詩織とヤンキーの田口君が同窓会で再会し、恋心がめばえて読んでてキュンキュンします。田口君も詩織の今後が気になります!!
by りりさん☆-
0
-
-
5.0
NEWキュンキュン
もう何度読んでもキュンキュンする。大人の田口くんカッコ良いけどむかしの田口くんもゴリゴリだけど優しくて好き。もう二人が可愛くて仕方ない。
by みちえもん-
0
-
-
5.0
15 話まで読みました。独特な絵で、世界観も独特で。もうこの世には2人しかいない!という感じです。面白いです。
by なこたんまん-
0
-
-
2.0
ヒロインの女の子がちょっとウジウジ系だし、ウブを通りこしてイライラする。
田口くんは、学生の頃のヤンキーから落ち着いた大人へと成長してるのに、なんなのって思ってしまう。by かわくろ-
0
-
-
3.0
ほほえましい
高校生の初恋が大人になってまた始まって、2人が引かれ会うのが自然でいいです。王道なんだけど、いおなー。って思う。優しい気持ちになる。
by グリチャム-
0
-
-
2.0
クエストで…
ストーリーはいいんだけど…
絵が…独特のタッチで、
カラーでもキレイではなくて、
好みじゃないなーby CY29-
0
-
-
4.0
クエストで読み始めました。
学生時代にお互い小さな恋心が芽生えていたのに突然の転校で気持ちを確かめられず大人になり再会。
田口くんの見た目は変わったけど中身はそのまま。
好きとかより一緒にいると安心する間柄って良いなと。by カエルかえる-
0
-
-
3.0
ミッションで読み始めました。高校の元同級生で、同窓会で再会かぁ。高校生の頃は2人ともぼっちで、一緒に過ごすことがあったけど、男の子の方がその後転校。同窓会って、その当時ぼっちだったら、参加しないのでは?と勝手に思ってしまったけれど、お互い会えることを期待していたのかな?
by 恋うさぎ♡-
0
-
-
5.0
ふわふわな初恋の思い出と、リアルな今とのギャップが時々重なり合う感じとか、気持ちがふっと戻ってくるところとかめっちゃ好きです!
by ク ミン-
0
-
-
3.0
初恋
同窓会で 気になってた人と再会。学生の頃は、金髪でピアスたくさん付けていた彼に。大人になったら、イケメンな彼。今後が楽しみだわ。
by とーいおーい-
0
-
