みんなのレビューと感想「おかえり、初恋。【連載版】」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 7話無料/毎日無料で69話まで(2026/07/22 11:59まで)
- 2~6巻無料(2026/07/13 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい!
学生時代と変わったようで変わっていない二人が、むかしのことを回想しながら進む話は、過去の話を回収しながらなのでとっても分かりやすいです。これから先の展開がとても楽しみです!!by とみせらちゃん-
0
-
-
3.0
レビューは高いですが、特別にキュンとなることはなかったです。でも全体的に甘くほっこりした展開で読みやすいです。
by prune-
0
-
-
4.0
再会できて羨ましい
同窓会って、学生の頃に頑張って伝えられなかったことを伝えるチャンスの場でも有りそうですね。子供の頃と、再会した時の印象が良かった場合に限るでしょうけどね・・・。
でも、こうして、再会できることばかりでは有りませんよね。高校生の時、通学の電車でたまに見かける他校生に片想いしていたことがあります。あの時、伝える勇気があれば、その結果が良くても悪くても、大切な思い出になっていたことだろうと後悔しています。
学生の皆さん、今しか出来ない恋って有るんですよ。勇気を出して、頑張って下さいね。by 春と秋が好き-
2
-
-
3.0
ギャップ
彼の高校生時代からのギャップがすごい。こんなの好きになっちゃう。2人がどんな恋愛をしていくのか楽しみ。
by きょんすけぴょん-
0
-
-
3.0
ストーリーは面白い
おまけ(ストーリーとは無関係と思われる)が多過ぎて毎日無料で読んでると何の話しかがわからなくなってくるしおまけで1日終わっちゃうから微妙かな
by なべさゆようこ-
0
-
-
4.0
同窓会に参加したら当時、仲良くしてた男友達に再会!!それだけでチョット昔の感情を思い出してドキドキ&ワクワクする感じ?笑
こーゆー始まり方は好きです!!by どんずん-
0
-
-
4.0
田口くんがヤ、バ、イ😆
高校の同窓会で詩織に声を掛けてきたのはヤンキーぼっち同士の田口くんだった!
が、大人の容姿になっていてヤンキーの面影はなく高校時代と変わらず2人はぼっち同士で思い出を懐かしく語る。
既に高校時代惹かれあっていたのに想いは伝えられず田口くんは引っ越しして同窓会で再会を果たし初恋が再び動き出して🥰
これから2人がどのようにして進んでいくのか楽しみですがお互い奥手っぽい感じがするなー😣
純愛です❗️
田口くんが個人的にはカッコよくて推しです😍by 販売員-
7
-
-
5.0
良い💕
とても良いーー💕やんちゃだったのに落ち着いたイケメンになってて、でも昔と変わらず優しい所もあるとか最高💕
by やっちゃん☆*-
0
-
-
5.0
すごくいい
私がいいと思ったのはストーリです
私は18話までしか読んでないんですけど続きが早く読みたい!って思いました
キュンキュンする場面もあるしキュンキュンなどが好きな人にすごくおすすめですby ハムスアー-
0
-
-
3.0
ピュア感満載
10年経って再会してもお互い変わってなくて、気になる存在の田口君と山根さん。絵もストーリーもほんわかしていて、ピュア感満載です。つい、見てしまいます。
by おむすびちゃん-
0
-
