みんなのレビューと感想「おかえり、初恋。【連載版】」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

おかえり、初恋。【連載版】
作家
配信話数
77話まで配信中
配信巻数
16巻まで配信中
  • 7話無料/毎日無料で69話まで(2026/07/22 11:59まで)
  • 2~6巻無料(2026/07/13 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 232件
評価5 54% 125
評価4 28% 66
評価3 14% 32
評価2 3% 7
評価1 1% 2

気になるワードのレビューを読む

121 - 130件目/全232件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かわいい!
    学生時代と変わったようで変わっていない二人が、むかしのことを回想しながら進む話は、過去の話を回収しながらなのでとっても分かりやすいです。これから先の展開がとても楽しみです!!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    レビューは高いですが、特別にキュンとなることはなかったです。でも全体的に甘くほっこりした展開で読みやすいです。

    by prune
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    再会できて羨ましい

    ネタバレ レビューを表示する

    同窓会って、学生の頃に頑張って伝えられなかったことを伝えるチャンスの場でも有りそうですね。子供の頃と、再会した時の印象が良かった場合に限るでしょうけどね・・・。

    でも、こうして、再会できることばかりでは有りませんよね。高校生の時、通学の電車でたまに見かける他校生に片想いしていたことがあります。あの時、伝える勇気があれば、その結果が良くても悪くても、大切な思い出になっていたことだろうと後悔しています。

    学生の皆さん、今しか出来ない恋って有るんですよ。勇気を出して、頑張って下さいね。

    • 2
  4. 評価:3.000 3.0

    ギャップ

    彼の高校生時代からのギャップがすごい。こんなの好きになっちゃう。2人がどんな恋愛をしていくのか楽しみ。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ストーリーは面白い

    おまけ(ストーリーとは無関係と思われる)が多過ぎて毎日無料で読んでると何の話しかがわからなくなってくるしおまけで1日終わっちゃうから微妙かな

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    同窓会に参加したら当時、仲良くしてた男友達に再会!!それだけでチョット昔の感情を思い出してドキドキ&ワクワクする感じ?笑
    こーゆー始まり方は好きです!!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    田口くんがヤ、バ、イ😆

    ネタバレ レビューを表示する

    高校の同窓会で詩織に声を掛けてきたのはヤンキーぼっち同士の田口くんだった!
    が、大人の容姿になっていてヤンキーの面影はなく高校時代と変わらず2人はぼっち同士で思い出を懐かしく語る。
    既に高校時代惹かれあっていたのに想いは伝えられず田口くんは引っ越しして同窓会で再会を果たし初恋が再び動き出して🥰
    これから2人がどのようにして進んでいくのか楽しみですがお互い奥手っぽい感じがするなー😣
    純愛です❗️
    田口くんが個人的にはカッコよくて推しです😍

    • 7
  8. 評価:5.000 5.0

    良い💕

    とても良いーー💕やんちゃだったのに落ち着いたイケメンになってて、でも昔と変わらず優しい所もあるとか最高💕

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    すごくいい

    私がいいと思ったのはストーリです
    私は18話までしか読んでないんですけど続きが早く読みたい!って思いました
    キュンキュンする場面もあるしキュンキュンなどが好きな人にすごくおすすめです

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ピュア感満載

    ネタバレ レビューを表示する

    10年経って再会してもお互い変わってなくて、気になる存在の田口君と山根さん。絵もストーリーもほんわかしていて、ピュア感満載です。つい、見てしまいます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー