みんなのレビューと感想「娘がいじめをしていました」(ネタバレ非表示)(28ページ目)

娘がいじめをしていました
作家
配信話数
10話まで配信中
配信巻数
1巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 753件
評価5 42% 316
評価4 34% 257
評価3 18% 139
評価2 3% 23
評価1 2% 18

気になるワードのレビューを読む

271 - 280件目/全753件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    エピローグの意図まで含めて良かった。

    ネタバレ レビューを表示する

    いじめって単純なようで複雑で。
    加害者被害者第三者の全員で成り立つものだと改めて思った。
    自分の子どもがいじめている側だったとしても、いじめを受ける側だったとしても、子どもの気持ちをちゃんと聞きたい。ちゃんと寄り添いたい。そう思った。
    負けたくないとか許せないとか、親としての気持ちもあるだろうけど、それで動くのはただのエゴだから。ほんと気をつけよう。
    自分事として考える機会をいただきました。ありがとうございました。

    by おn9
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    いじめ

    ネタバレ レビューを表示する

    子供同士の出来事に、親は入り過ぎちゃいけないけれど、でもきちんと話はしてほしい。お母さんが怒鳴りつけてしまったけれども、お父さんが、嫌な役を押し付けちゃって、そう言ってくれたことに、ありがとうと伝えているのが感動しました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    考えさせられるなあ

    うちの娘はまだ2歳なのですが、親の立場として
    もし自分の娘がいじめの加害者だったら、被害者だったら、、と考えさせられる作品ですね。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    親として考えさせられます…
    どうしてもいじめられないか、被害者の立場を皆心配するけど、子供がいじめをする加害者側になることは想像つかないものだよね…

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    考えさせられる

    ネタバレ レビューを表示する

    子供に読ませたい作品です。因果応報とも思えなく無いですが、どんな理由であれ加害をしてはいけないこと、被害者の気持ち、親の気持ちなど、読めば子供自身で感じ取ってくれるのでなないかなと思います。

    by ykmq
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    うーん

    一言で言うと、現代の漫画って感じの内容ですね。
    ちょっと辛かったが、興味深いという意味で面白かったです。

    by YmkR
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    我が子なら

    我が子がいじめをしていたら
    もちろんショックだし
    なにより許せないとおもう。
    いじめられる側よりも
    ショックかもしれない

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    アメリカは

    加害者の子をカウンセリングするんですよね
    日本は被害者をカウンセリング。
    これだから日本は何も変わらない
    アメリカもいいふうに変わってんのかわからんけど。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    まだ途中までしか読んでませんが続き気になって課金してます。
    私もずっといじめられてたのでよく分かります。

    された側は一生そのトラウマと付き合っていかないといけないんです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ちょいちょいインターネットの広告でサジェストされてくる作品。無料分まで読みましたが続きが気になるので後で読みます

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー