みんなのレビューと感想「デッドアカウント」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~28話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです。
今まで読んだことのない感じです。
大体こういう系の漫画はその主人公の潜在能力なんですがこれはスマホを利用するっている新しいタイプなので
面白いです。by エンジェルオブダークネス-
0
-
-
2.0
離脱…
大元のストーリー設定は面白いと思います。
でも、なんだろ…
ワクワクしないというか…
もう少し。by RIN_a-
0
-
-
3.0
霊媒師系は好きですは、スマホの中にいるというのは現代的だし新しいとは思うんですが、怨念に至るものが何もなくて、ただのバトル漫画になってるのはもったいないかなぁ。
by mabosuke-
0
-
-
3.0
良くできた
ストーリーだと思います。またキャラクターが個々として際立っており、それもこの作品の良いところだと思います。
by ナルちゃん82-
0
-
-
5.0
面白い発想
よくある「友情」を育みながら「戦い」「勝利」をすることで人間として「成長」する
みたいな原型ではあるけれど、
ちょっと発想が違うから、面白く読める。
このまま「普通」でなく進んでいってほしいby GRAY-
0
-
-
4.0
面白いよ!
面白い、面白いんだけど話が進むにつれて⭕️⭕️回戦を思い出す。話しが似てるポイントがポツポツとあって、まぁ作者さんも好きなのかな?と思う。ちょい違うパターンを望む人にはオススメです。
by ささかも-
0
-
-
5.0
スピード感!!
初めポイント稼ぎで読んだものの、やられた!!
主人公が学園に入学に、くくるとのバトルが凄い!!めっちゃスピード感がハンパない。久しぶりに興奮して読みました。続きが楽しみ。by ニャーぴょん-
1
-
-
4.0
現代の幽霊はスマホのアカウントに潜むなんて意外だけど現実にはありそうなストーリー!展開がミステリアスでどんどん読みたくなる。
by hummingbird8-
0
-
-
5.0
まだまだ数話しか読んでいませんが、お兄ちゃんの優しい気持ちに感涙です。
幽霊がネットの中に住む……人の意思は電気信号ということを考えると、ちょっとあり得たりして。
面白いファンタジーだと思います。
先が楽しみです。by セージグリーン-
0
-
-
5.0
まだ途中までしか読んでませんが独特な世界観が好きです✨
生前執着の強いものに霊が宿る、スマホ依存症が増えるこの時代ではスマホに霊が宿るのも納得ですね!by ラットピア-
0
-
