みんなのレビューと感想「デッドアカウント」(ネタバレ非表示)
- 1~28話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWさいっこう!!
最初なんとなくで読み始めたけど、
稀にある本当に面白い漫画だった!
まず絵が綺麗。私は絵柄に執着が強い、
めんどくさいタイプだけど、
この漫画は今のところ作画崩壊もないし、
何だろう、本当に「絵が上手い」って感じ。
1周目、面白すぎて絵とか見てなかった私を殴りたい!
2周目、「なんか超絵上手くね?」ってなったんですよ…
タイムスリップして1周目の私に絵もちゃんと見ろって言ってやりたい…
次に、テンポがいい!
他の漫画は何かとずるずる引きずりがちだけれど、
この漫画はテンポがいいから、
飽きずに次へ次へといきたくなる。
楽しいですね…
キャラがいきいきしている!
一人一人のキャラクターの個性が
ちゃんと生きてて、
生きているからこその意外な行動に、
度肝を抜かれたり、それでもキャラ崩壊は起きない…
最高か?
インターネットの害悪系に目をつけたところもいいところです。
そして語彙力、言葉遊びが素晴らしい!
確かに!それってそうも読むかもな…
等、驚き、発見が沢山あっていいです
「笑えない」というコメントもありますが、
あくまで2次元だからこその良さを活かしているんだと思います
人様の感性に文句を言うほど素敵な人ではありませんが、
私はそう思います。by 野生のオタク-
0
-
-
5.0
正義と悪
以前は、単純に楽しんでいた。
今は、どちらも「正義」
立場から「正義」と「悪」が変わる。
欲による正義と悪だと分かりやすいけどねー。
この作品、世間の正義が「悪」。
読み手の自分が引くぐらい作品の正義が、ねー。
漫画もアニメも読むのに体力いる。
現状の自分は、体力不足です。
作品は好きです。by デキる-
0
-
-
4.0
無料まで読みました
本のタイトルだけ見て、どんなかんじかな?と思って見てみたら面白かった!
続きが気になるから本買ってみようかなっておもいます。by shanana-
0
-
-
5.0
アニメが面白くて、漫画も読んでみたけど、アニメでは感じれなかった絵柄の良さが感じれた。
設定が面白くて、令和の世界だからこそのスマホを使った除霊バトルっていうのが面白すぎた。
一人一人のキャラの魅力とかも細かくて、素敵な作品です。by ぴな0628-
0
-
-
3.0
移籍してから読めてないので、ここでヨメテ良かった。課金するほどではないから、ちょっと悩むけど、まぁまぁ面白いから考え中。
by ☆ルナルナ☆-
0
-
-
5.0
続きも読みたい
昔から幽霊は、死者が強い未練を残した場所に現れる。
現代の幽霊は、スマホの中に宿る!
そんな電子化した幽霊に襲われ、霊力に「開眼」してしまった縁城蒼吏は、霊媒師養成学校「弥電学園」に編入することになり…
アニメを観ておもしろかったのでマンガも読み始めました。by Spica☆-
0
-
-
4.0
面白い
序盤は炎上系配信者が主人公か~。
と思ってたら意外とピュアなお兄ちゃんしてて良かったです。
続きも楽しみです。by あみ あみ-
0
-
-
4.0
全体的におもしろいし好き
ただただくくるがイケメンでかっこいい!
ヤンキーだった頃のくくるがめっちゃ最強ですby yun-
0
-
-
5.0
デッドアカウントは、友達の紹介で見たんですが、主人公の顔をみてみると、ブラッククローバーに似ていると思いました。でも、面白くて、アニメが無料で見れるようになったら是非見たいです!
by 檀野 愛結-
0
-
-
4.0
意外に面白い
あまり絵が好きではないですが、読んでみると意外に面白いです。デジタル化した幽霊を成仏させるという発想に新鮮さを感じました。
by fukyu-
0
-
