みんなのレビューと感想「#真相をお話しします」(ネタバレ非表示)(28ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,173件
評価5 28% 334
評価4 36% 423
評価3 27% 317
評価2 6% 73
評価1 2% 26
271 - 280件目/全317件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分の11話まで読みました

    1話目の話を読んだときには、なにが言いたいのかよく分からない漫画だと思いましたが、2話目を読んでなるほどなーと思い、評価が高い理由が分かった気がします。
    ちょっと違和感のある内容が続いて、最後のほうでその理由が分かって解決する!みたいな。
    面白いと思いますが、自分の好みではなかったので、推理ものとか好きな方にはいいと思いました。

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    最初は面白くないですが結末がわかると面白い。でも好みではないので無料じゃなかったら読まなかったと思います。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    引き込まれます

    何気なく無料ぶんだけで、まぁ良いかなあって読み始めましたがジワジワと謎めいた雰囲気に引き込まれ、気になるところで無料分オシマイに。勿論、課金です。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    いろんなショートストーリーを楽しめました。
    スリリングというかハラハラする、最後にどんでん返しがある、が共通項。
    ヤリモクが割とぶっ飛んだ思考のストーリーだったので、惨者面談のストーリーでシリアスな事件ぽい内容になって、話の振り幅に驚きました。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    三角奸計は、小説が話題になったときに読んで、このお話は漫画の方が表現として似合うんじゃないかと思ったので、読めて新鮮でした

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    もう少し現実味が…

    この手のお話は最初から予想を裏切る展開にするのだろうと思いながら読んでいるため、面白くなく感じてしまうなと思いました。

    by まぎ5
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ヤリモク最終話まで読みました

    面白いし、サイコパス感が凄まじいので、狂気の空気は満載なんですが、設定がどーーーー頑張っても無理じゃねーかとツッコミが先に立ってしまい、最終話が恐怖に入り込めませんでした……
    残念……

    無料分もう少しあるので、読んでみたいとは思いました。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    好き嫌いわかれる

    はまる人にはハマるんだろうな?とはおもうけど私には正直良くわからない。小説の方が良かったのでは?そしたら想像力をかきたてられる気がします。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料版を読んで

    最後に予想師てなかった落ちが待っている!!
    無料版が話の途中なので、その先がすごく気になるので購入も検討中。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    まだ制覇中

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で少しずつ真相を解明していっていますが、主人公の目的が全く分からん。娘絡みだと思われるが…。奥さんいいなのに、一線を越えないかが心配

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー