みんなのレビューと感想「#真相をお話しします」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,173件
評価5 28% 334
評価4 36% 423
評価3 27% 317
評価2 6% 73
評価1 2% 26
101 - 110件目/全317件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    怖い

    ネタバレ レビューを表示する

    最初のやりもくというお話は、私は最初娘をパパ活をやめさせるために 父親が何かしらしているのかと思っていたけど、まさか。びっくり。それも何人も。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    残念

    原作を前に読んでいたので自分の想像とは大分違いました。
    短編だったので一気に読んだのですが、漫画になると何話かに区切られていて集中が途切れました。
    小説を漫画にする難しさを感じます。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    絵は綺麗です

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は綺麗ですが、簡単に人を◯してしまうのは安易すぎるなと思いました。浮気してた婚約者が少し可哀想でした。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分の20話まで読みました。
    オムニバス形式で、全編サイコっぽい犯罪者が出てきて内容はけっこうエグいですが、軽いタッチで描かれているのであまりメンタルに来ないのがいいです。犯罪の内容が明らかになって、それでどうなるの?ってところで終わるので、不気味さがあとを引きます。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ドキドキ

    表紙がかなりインパクトあって、怖いもの見たさ的な感じで読み始めました。まだ最後まで読めていないけど気になります。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ニコニコしながらかるーい感じでヤッちゃうお父さんよ、さすがに怖すぎます💦
    娘もそれなりやで。
    気づいてると思うけど💦

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    今映画にもなっていて面白そうだしギフト券もらったので読んてみました
    まぁ続きが気になる終わり方でついつい読んでしまいます
    絵柄とストーリーもすんなり入って来ますが無料分だけでいいかなぁ〜って感じです

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    課金は迷い中

    映画化されたので気になり無料分まで読みました。
    オムニバス系のようで、想像を掻き立てられるラストで、実は各ストーリーが最後には繋がるのか?と思わされます。それが気になるので、課金するか迷い中です。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    気持ち悪い…

    不気味なお話。
    なんだか後味が悪いというか、気持ち悪いというか。
    面白いけど、うーん、好き嫌いありそう。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    映画の影響で見だしました!

    凄く面白いのと、読んで行くと闇が深くてどうなるのかすごく気になります!これからも読みたいと思っています!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー