みんなのレビューと感想「目標はひとり立ちすることです」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 3話無料/毎日無料で40話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
結構おもしろい。絵も綺麗で話もサクサク進むので読みやすいです。設定がまんまゲームなのには笑った。主人公というよりプレイヤー目線。
by えむ2.5-
0
-
-
3.0
かわいい
絵が可愛いし、キレイで好きです!展開も早くて読みやすい!まだ無料分しか読んでないけど、ラブが早くでてきてほしい。
by はれちゃ-
0
-
-
5.0
ひとり立ち
私もひとり立ち出来るかなぁと今考えている最中です。そんな中このような作品に出会えたのはとても嬉しいことです
by 佐藤聖-
0
-
-
3.0
いいこれいい!
最初は、絵が可愛いし、どうゆうのなんだろ?と、読んでみたら、なんちゅうか、結構お気楽ムードで、ゲーム方式で進むのね。
by お市の方様-
0
-
