みんなのレビューと感想「義弟を好きになってもいいですか 猫かぶりの甘い罠」(ネタバレ非表示)(161ページ目)
- 1~22話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
優しいイラストとはなしの内容がいい感じに引き付けられる作品です。早く続きが読みたくたまりません(笑)
by 退屈ママ-
0
-
-
3.0
いやー、私は絵が厳しいです、すみません…
よくある設定ではあるけどなんかお腹いっぱいになってしまいました。by ゆるぴた-
0
-
-
3.0
途中だけど…
無料がソコソコあってチョイス…
最近は年の差ベタなストーリーも良き。
展開が分かっていても楽しめるわ,。
対象が義弟の設定も悪く無いと思う。by かごのとり-
0
-
-
5.0
やられた(*´ω`*)
22話まで無料で一気見しました。基本、男漫画が好きでほとんどこういうのは読まないのですが、課金して58話まで読んでしまいました。次が楽しみ(*´꒳`*)
by nanaco★-
1
-
-
5.0
こんな弟がいたら!
こんな弟がいたら、大変!でも、かわいくてかっこよくて次がどんどん気になります!
2人のやり取りも素敵だし、少し影がある弟に引き込まれていきます。by りかこここ-
0
-
-
5.0
2人とも可愛い
歳の差恋愛(男性が結構な年下)にほんの少し抵抗があるのだけれども、この漫画はスッと世界観に入れて、何よりお互いのドキドキ感が伝わってきて推せる。
そしてスパダリが最高かと思ったらここぞって時に
年下見せて来るところとか本当可愛い。まじでこんな義弟ほしい。by すぱん-
2
-
-
2.0
キレイな絵です。もうちょっとサクサク進んでくれると読みやすいのですが、このもだもだしたのがいいんだろうなぁ。
by 切り干し大根大好き-
0
-
-
4.0
いいねぇー
あんなイケメンの義理の弟とか最高やん。めっちゃ一途やし、現実には絶対ないなー、むずかしいなー、マンガありがとう
by ちゃいあさ-
0
-
-
5.0
最高
まじこういう系を待ち望んでた(?)
まだ途中だけどハル君がかわいすぎて失神
結構犬系彼氏っぽい最高
女の子もかわいい!by しししまる-
1
-
-
5.0
私歳をとって年下の男の子がかわいいって思えるようになったからこのお話は非現実的でも楽しい!
by 立花さん-
0
-
