この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「義弟を好きになってもいいですか 猫かぶりの甘い罠」(ネタバレ非表示)(162ページ目)

  • 1~22話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,321件
評価5 35% 1,156
評価4 36% 1,195
評価3 23% 770
評価2 5% 151
評価1 1% 49
1,611 - 1,620件目/全3,321件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    広告であがってくるところから気になって読んでみましたが、絵が綺麗でよかったです。
    ありがちな義姉弟の恋愛ものかなーと思っていましたが、割と早々にご両親にも関係がバレており。最終的にはハッピーエンドで終わりそうな感じがします。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    んー...

    ネタバレ レビューを表示する

    別に嫌いじゃないけど、よくある展開かな、と。
    女性ってこういう展開に憧れる方が多いのかしら…
    ハル君は重度のストーカーだなぁ…イケメンは許されるけど、ブサイクはアウトってやつ。
    ここから仲を裂こうとする男や女が現れて、殺◯事件にでも発展したら☆5にでもするけどね(笑)

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    正直期待してなかったんですが、やばい、面白いです!購読してしまう!絵も可愛いし、すんなり気持ちが入ってくる!

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ止まらなくて

    義理の弟がそんなイケメンなことある?!って感じだったけど読んでいくうちに普通に羨ましすぎて、、ドキドキが止まりません

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がキレイです。弟くんがイケメン。まさかのきょうだいになるって設定だけど、元彼の前であれだけ言えるなんていいなぁ。元彼もいい人だったね。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    意外にも純愛?

    ちょっと罪悪感アリな感じかと思ってたけど、意外と純愛な感じでイイ意味でびっくり。
    でも、応援できそうでよき。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵はキレイで好きなんですが。。

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の女性はキレイで仕事もできて言うことなしですが、周りの男性が普通じゃなさすぎて。。王道の王子様ヒーローを期待してたけど、執着心がすごくてちょっと怖い感じがしました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分から

    結局止まれず購入してしまってます笑
    歳下系はあまり読まないのですが、このエスっぽさにやられました。エスっ気&溺愛はたまりませんー

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    弟が可愛いです。どちらかといえば、両思いになるまでが楽しかったかな。一途に思い続けるって素敵ですね。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    義弟って

    ネタバレ レビューを表示する

    連れ子通しだったとは..しかも一本間違えたらストーカーになりそうな計画的な一途な話しでまだ先に何かありそうで楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー