みんなのレビューと感想「お隣さんは婚約者(仮) ~2ヶ月だけの恋人がなぜか私に甘い~」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で11話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 329件
評価5 23% 77
評価4 30% 100
評価3 39% 128
評価2 6% 19
評価1 2% 5
81 - 90件目/全128件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました。男性恐怖症のヒロイン。引越し先のお隣さんは昔の同級生。現実味がない話ですが、あったらいいなぁ〜と思える作品。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    うーん、まあまあかな。
    これからのストーリー楽しみだけど。
    絵のタッチは好き、読みやすい。
    とりあえず無料分だけ。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    同級生

    27歳独身、彼氏なしそれどころか今までお付き合いしたこともなし
    仕事は自分のコンプレックスを克服してくれる職場?
    引越した隣は高校の同級生、会社の上司とも何かあるような予感

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    おー

    ネタバレ レビューを表示する

    とりあえず1話を読んでみました。おもしろいと思います。お隣さんがかっこよかった経験は今まで一度もないな…

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料3話を読み終えました。見た目は唯と佐野くん、とってお似合いカップル!!でも、お兄ちゃんのお友達もかなり気になりますねー。
    続きがきになります。購入を検討中!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    タイトル長い

    タイトルが長いですね。ストーリーは、なかなかおもしろいです。イラストは、まあまあかなぁ。楽しみです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    この先どうなる?

    無料分だとどのキャラもあんまりいい感じに見えませんが、2ヶ月後にどうなる?ハッピーエンド!?と思うと先が気になります!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    これからがおもしろいんだろうな

    なんかおもしろかなりそうなところで、続きが見たいな。同級生って何年も会ってなくてもなんか会うと親戚にでも会ったみたいな感じ。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分の3話読みました。

    ヒロインとお隣さんの今後も気になるけど、職場の上司(兄の友達)も気になる存在。どうなるんだろ!?

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料で読みました

    無料で読みました。
    もう少し無料で読みたかった。
    今からってところ!?先が気になります。
    色々気になる人物も出てきて…

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー