【ネタバレあり】やさしいミルク【電子単行本】のレビューと感想(2ページ目)
- 3話無料/毎日無料で14話まで(2026/07/01 11:59まで)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かっこいい!
大人の女性を手のひらで転がす男性陣達かっこよすぎます!
アラフォーおばさん達は、彼らが癒しです。
こんな家政婦さんが家に来たら部屋着でゴロゴロしてられません。
この先どうなるのか楽しみです。by 愛萌-
0
-
-
4.0
イケメン家政婦兼セラピストの彼を買う、小説家の主人公。若い彼をお金で買う事に、葛藤がある主人公ですが、彼との関係性の変化が楽しみです。
by mikomikohaha-
0
-
-
4.0
深い
大人びてる彼が実は若くして色んな経験してて、それは聞いてる側でもなかなかヘビーな経験…誰でもいいから人肌に触れてたいって気持ちもわかっちゃうよね…
by レビュー-
0
-
-
2.0
男女逆にしたら、どこにでもある風景なのかなと。
家事手伝い兼男娼(セラピストってちがうでしょ)の彼が男娼を始めた理由は友人の誘いだけど、家事手伝いの方は何でなのかな、と思ったりしたけど、あまりに女性作家に都合の良い展開で、きもちわるくなってやめました。
こんなに評価高いのは、これが女性の夢なのか?!by よゐこ30-
0
-
-
5.0
引き込まれる
50話まで読みました。絵が美しく、描写もストーリーも惹き込まれる。どんな結末になるの?と、ついつい読み進めてしまいます。登場人物それぞれがいろいろなものを抱えていて、きゅっと胸が苦しくなったりもします。
by ぴー-
0
-
-
4.0
大人女子
大人女子の現実と葛藤,寂しさがリアルに描かれています。
同世代の女性としては、気持ちがよくわかり切なくなります。by とろうり-
0
-
-
3.0
切ない
繊細なヒロインと、家政夫でありセラピストという不思議な男の子。2人の危うい切ない関係に目が離せません。そこに恋愛は存在できるのかな…今後のストーリーが気になります。
by T.'s-
0
-
-
4.0
好き
若すぎる男の子だけど、しっかりしていて、落ち着いていて、頼り甲斐があるのなら良いと思ってしまうかも。こんなに若い子と出会ったことはないけど
by たるなおん-
0
-
-
5.0
作家としての苦悩と私生活の苦しみ、若いのに苦労をしセラピストと言う変わった職種についている家政夫が出会い惹かれ合う
by さくらんみんと-
0
-
-
5.0
新しい世界
凄く入り込みやすい。絵もきれいだし、内容も良い。皆それぞれ良い人(*^_^*)元カレの主人公への愛も切ない(¯―¯٥)主人公は最後に誰を選ぶのか。誰も選ばないのか。
by りりむむ-
0
-
