【ネタバレあり】やさしいミルク【電子単行本】のレビューと感想
- 3話無料/毎日無料で14話まで(2026/07/01 11:59まで)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
4.0
NEW柔らかい雰囲気の2人が良い!
美人小説家とイケメン家政婦兼セラピというマンガならではのストーリーですが、絵が細いタッチで綺麗なのと、主人公の2人の関係性が優しく柔らかく描かれていて、とても読みやすいです。
by ぼんぼんぼり-
0
-
-
5.0
NEWもどかしい
こんなに気持ちをつたえてくる金城くんに対して、素直に受け取れない主人公。。。
早く自分の気持ちに気づいて〜by ポット婦人-
0
-
-
5.0
とても素敵なんだけど
最新刊、ヒロインが自分で言ったくせに濁して突き放したのがちょっと受け入れられず……。
好きな作品だっただけに残念です。by haruharu2-
0
-
-
5.0
おもしろい
凛くんの一途な想いが好きです。
絵もとってもきれい。
凛くんとよもぎのハッピーエンドがみたいです。
東雲さんも、幸せになって欲しい。by ちひろ1300-
0
-
-
5.0
心にくる
女性向けの風俗店の男の子が、こんな感じで接点あるなら心が動いてしまうかもしれない…自分を汚い人だと思われる不安もわかる
by にゃいはま-
0
-
-
5.0
久しぶりにおもしろいマンガに出会いました
ドラマ化してほしい!
女性作家が今話題の女風をテーマに執筆する。
繊細な心の描写が美しいです。by midoriiro-
0
-
-
4.0
理想のものがたり
現実ではとてもあり得ない設定だけれど、女性のこうだったらいいなが詰め込まれたような作品。
主人公のどこに男性陣がひかれているのか、ちょっと分かりづらいかな、、by えいぷり-
0
-
-
5.0
お試しだけで終われない
まず、ストーリーも絵も良いです。
家政夫としてもセラピストとしても両方ともで出会うことはよくあることではないけれど、そのあとの展開や心情の移り変わりなどは入り込んでしまいました。
無料話だけではおわれず購入して読んでいますが、まだ全部読めていないのでこれからも楽しみです。by ゆゆゆ ゆ-
0
-
-
5.0
男の子がいけめんだからよんでいてあきません。可愛い系の年下男子が好きな方におすすめだと思いました!!
by xzqiiu-
0
-
-
5.0
ミルクのような匂い
無料分48話まで読みました。
また流行りの女風モノ?とは思ったけど、内容はそれがメインではなく。
小説家の主人公と家政夫兼女風セラピストの金城くんの、ゆっくりではあるけど段々と距離が縮まっていくところが、もどかしいやらキュンキュンするやら、です。
あと主人公よもぎさんの元カレ兼編集者の東雲さんが、ちょっと好きではない(笑)
元カレ→セ○レ→他の女と結婚、という流れがどうもモヤる。
東雲さんのタバコのにおいと、金城くんが醸し出すミルクのような匂いが、それぞれの人となりの象徴として対比になってる…ってのは深読み過ぎかな?
とにかく上等な大人の恋愛小説を読んでいるかのような、素敵な作品でした。by ボブメアリー-
0
-
