みんなのレビューと感想「極限夫婦」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 5話無料/毎日無料で81話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
広告みて面白そうで読んでみましたが、これから先がどうなるのか楽しみです。最低旦那を成敗して欲しいです。
-
0
-
-
4.0
ダメ旦那ですね。最低です。それに立ち向かう強さ。そんな強さはなかなか持てないですが、思いさらせてほしいも強く願います!
by おかえりんご-
0
-
-
4.0
面白かった。
ストーリーごと、実際本当にありそうな内容で興味津々でした。クズ夫の妻の復讐劇でしたが逆のパターンも是非見てみたいです。
by 千琉-
0
-
-
4.0
まあスッキリ
1、2話を読みました。スッキリ度合いは人それぞれだと思いますが、私はスッキリしました。ちょっとあり得そうだけど、ここまでは無いやろ的な話でしたが、マンガだし、そこは粗探しせずに割り切って読んだら楽しめます。私は好きなストーリーでした。
by ありす姫-
0
-
-
4.0
話が
面白くて一気にseason4まで読んでしまった!
こういうダメ男を成敗する話は見ててスッキリするし好きです!by 伊賀の朧-
0
-
-
4.0
広告から流れてきて、無料分まで読みましたが、
続きが気になって怖いモノを見たいような見たくないような…by NNnnnn-
0
-
-
4.0
気になる
タイトルが気になり、読んでみようと思いました。
なんか興味深いです。今後の展開がどうなっていくのかどうか楽しみです。by 抹茶娘-
0
-
-
4.0
もう少し
短編でスカッとするけど、もう少しじっくり話を掘り下げて読めばハマるかも。途中で読むのをやめてしまいそう。
by さなだな-
0
-
-
4.0
これめちゃくちゃ面白いです!
めちゃくちゃおもしろいです!
見ててスカッとするし、主人公もどこかで幸せでいられてるんだろうなって思います。by タサ108539-
0
-
-
4.0
今時、こんな夫婦のあり方があるのかしら?
まさにコミックの世界ですね。
でもなんだか、展開が気になるところです。
楽しみに読んでいこうと思ってます。by フラフラママ-
0
-
