みんなのレビューと感想「極限夫婦」(ネタバレ非表示)(281ページ目)
- 5話無料/毎日無料で81話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高です。
巷にあるストーリー。多くの人は、そのまま泣き寝入り。だけど、この漫画を読んでくれたら僅かな罰でも与える事ができる。最高!
by ネズミだっちゃ-
0
-
-
4.0
クズな人々が腹立たしいけれど、やっつけられるのでスッキリする。どうしようもない人っているんだね。関わり合いになりたくない。
by なかよしっちゃん-
0
-
-
5.0
面白い
広告を見て、続きを読みたくて入会しました。
1話が程よい長さで読みやすいです。
感情移入しやすい内容で、読んでいてスカッとします。by jnmy-
0
-
-
5.0
読みやすい
エピソードごとに全く登場人物が違って読みやすいです。どのエピソードにも共通するのが旦那がクズということ。最終話でかなりスッキリするのでおすすめです。
by ゆあひるな-
0
-
-
4.0
始めイライラしてみてるんだけど、ちゃんとやり返しとかがあるので結局次から次へと見てしまう。糞男は現実でも多いので共感できる。
by 麗 那-
0
-
-
5.0
絵も可愛いし綺麗!
毎回スカッと制裁されて読んでて気分がいいです。
話が長引かない短編なのも読みやすい!by ぼうまる-
0
-
-
4.0
スカッとします!
出てくる夫がみんな最悪です。
短編集で比較的展開が早いので、もやもやがすぐにスッキリして読んでて気持ちが良いです。by おちょママ-
0
-
-
5.0
ものすごく他人事なので、
面白く読ませていただきました!
すっきり展開が多いので
安心して読めます〜。by むすめふさほせ-
0
-
-
3.0
いやはやなんともクズ過ぎる旦那達だ
読んでて胸糞悪くなるね。
まあ、最後はしっかり仕返ししてるからスッキリだね。by ねこ黒-
0
-
-
5.0
広告で気になって読んでみました。スカッとしました。クズ夫たちに。短編になっているのもよいです。なんで自分らだけは大丈夫だと思うんでしょうね。
by ニコニコちゃん2525-
0
-
