みんなのレビューと感想「極限夫婦」(ネタバレ非表示)
- 5話無料/毎日無料で81話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWドロドロで最悪だけど
スカッとしたくてどんどん読み進めてしまう笑
短編で読みやすいのもいい!by たらこの子-
0
-
-
3.0
極限…だけに、ストレスがヤバい…
さまざまな夫婦の、極限状態からのザマァ〜な復讐物語
読んでて共感持てる内容も有れば、身近にあった内容と酷似しすぎて、なんだか悲しくなりますね…
昔は結婚って、女の幸せのゴール!みたいに言われてた事もあったのに、最近は結婚した事によって、不幸になる話で溢れてる
(現実も物語でも…)
今はいろんな出来事に、ハラスメントがつくようになったから、表面化しただけなのか…?
こういう話を読んでると、ますます結婚に夢を持てなくなってしまう…
(自分は既婚者ですが…)
私自身、夫のモラハラでストレスで体調崩した事があります
まだ子どもが幼い頃、辛かったらパパと別れてもいいよって…子どもに言わせてしまった事に、母親として情けなく感じた事もありました
だから、やられっぱなしでは無く、しっかり制裁して、強くしたたかに新たな人生を切り開く話には、スカッとしました
ですが… タイトル、極限夫婦とありますが、どの話もクズ夫を、妻が仕返しする話ばかりですね?
現実では女性側に非があり、辛い目にあってる夫もいるのに…
読み始め、最初は共感持てたりスカッとしましたが… 実際私の周りには、夫や子どもを蔑ろにする妻母親も多いので、徐々にモヤモヤしてきてしまった
なんだか男性側が悪!みたいな話の流れに
なので、まだまだ無料で読める話が沢山ありますが、このまま読み進めると男性に対して負の感情が芽生えそうなので、途中離脱かな…by 冬の夜-
0
-
-
5.0
オムニバス形式
非常に読みやすかったです!
ネタ切れしちゃう!?と思いきや
違うパターンのストーリーも登場するので
飽きることなく読み進められます。by 縒紅蘿-
0
-
-
4.0
オムニバスで、テンポよく進むので、スッキリ読めます。無料分最後がストーリーの途中だったので、まんまとはまって課金しました。でも面白かった。絵が少し粗いので、ホシは4で。
by Black star-
0
-
-
4.0
それにしても日本のオトコは、どこまでオンナに甘えてるんだろうね。成長しきらない、成長しきれなくても生きていける日本ってつくづく甘えの構造だよね。人生の終わりにしっぺ返しがくるなんてのを考えられない程度のアタマの作りなのかね。
by peach414-
0
-
-
4.0
確かに極限だけど
登場人物がほぼクソなので、制裁されるのはスカッとしますが、だからといって、主人公が幸せになるわけではない。そこが残念過ぎる。もうちょっと幸せにつながる未来が描いてあるといいなと思います。
by いまるちゃん-
0
-
-
5.0
クソ男と頭のキレる妻
腹ただしいことが多いですが、読み進めるとまともな妻の友人や知人、クソ男の親でさえ味方が多い。自分の欲に負けるクソ男と、それに見合う女が崖っぷちに立たされる爽快感がある。
by うさぎのおつかい-
0
-
-
5.0
毎回のヤバい
本当にこんな夫婦ばかりだったら日本は少子化が加速する!!って思っちゃいますね
くずな夫が多すぎます。いい人もいるから、そういう話も読みたいですね。by ゆっちんさん-
0
-
-
4.0
夫婦って。。
夫婦は結局他人同士の集まり。
産まれて育った環境も違えば考え方も違う。
いろんな家庭があるってわかるけど、わかるけど。。
ショートストーリーの集まりなので読みやすいです。by キキマル-
0
-
-
3.0
タイトルどおり
タイトルどおりの極限夫婦です。それにしても、よくある設定(友達に彼氏や夫を取られる)ですが、何度読んでも許せない、
でも、かえって冷静に、復讐にフォーカスできるかな?!by シオヤマ-
0
-
