みんなのレビューと感想「波うららかに、めおと日和」(ネタバレ非表示)(269ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で37話まで(2026/07/01 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,809件
評価5 58% 1,640
評価4 28% 794
評価3 11% 299
評価2 2% 49
評価1 1% 27

気になるワードのレビューを読む

2,681 - 2,690件目/全2,809件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    祖父(陸軍の軍人だった)を思い出しました

    ネタバレ レビューを表示する

    昭和の時代の男女だなぁ。と、ほほえましい気持ちになります。旦那様が、最初の晩ご飯がおいしかったとお礼を言う場面は昭和の男性には珍しいのでは?時代を考えると、これからの二人には試練が待ち受けていると
    想像できますが、どうか小さな幸せが守られるように、祈っています。

    • 2
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    じれったくもほっこりとする話。時代背景が違うので、なんで?って思うところもありますが。おもしろいけど、課金して読み続けるほどではないかな。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    会ったこともない人と結婚するなんて…って、そういうことがよくある時代だったのでしょうけど、あまりにも初々しい2人にホッコリした温かい目で見守るとかできない性分なのでちょっと疲れる。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    昭和11年頃のお話で、昔の日本ってこういう景色だったんだろうなと思ったり、なつ美さんと瀧昌さんの二人のやりとりが純粋で可愛いです!
    まだ読み始めたばかりなのでわかりませんが、戦争に行ってしまうこともあるのでしょうか…二人の微笑ましい会話をもっと見ていたい!

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    初々しいふたりにキュンとします。
    距離がちょっと近づいたって思ったら、4ヶ月も帰ってこないなんて!
    幸せになってほしいけど、これから戦争も始まるだろうし…

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    時代背景もあるけど凄く女の人は大変だったなぁと。
    また男性もいきなり色々を背負わされて大変だったなぁと。
    何もかも勝手に決められて一つしかない道で、色々と考えさせられました。

    by 花嵐
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分があったので、読ませてもらいました。お話もキャラクターもが純粋で、癒されました。ほっこりします。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絶対読んでほしい!

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな純愛漫画久々です。うぶで不器用でもどかしい二人がこれからどうなるか本当に気になる。時代が昭和で旦那様は軍人…完結してない作品ですがハッピーエンドじゃないと嫌だ!!と思って読んでいます。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分まで読みました。

    ほのぼのとゆったりと初々しい2人の生活が流れる感じです。
    展開が緩すぎてやや物足りない気もしますが、この時代が好きな人にはいいかも。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    初々しい

    何だかぎこちないけど穏やかな2人は読んでてほんわかします〜あの時代会わずに結婚なんて沢山あったと思うけどお相手良い人で良かった

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー