みんなのレビューと感想「波うららかに、めおと日和」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で37話まで(2026/07/01 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWたきまさ様大好き
テレビドラマから来ました。とにかくたきまさ様がステキでステキで!ただドラマは終盤原作と違いぐだぐだになってしまったので残念でした。
by ねずみの嫁入り-
0
-
-
4.0
NEWドラマで少しみたけど・・・、
ドラマの役者さん達も、ほのぼのとした雰囲気を出していたので好感が持てたけど、マンガのキャラクターも、また可愛い。
先も、気になる。読み続けたい。by moe10moe-
0
-
-
4.0
NEWなつみちゃん可愛い
新婚の2人が可愛すぎますね!なつみちゃんも可愛いです。海軍のお嫁さんって家を守って行かなくてはならないし、1人だと寂しいし、子育ては大変そうですね。これからが楽しみです。
by kure3-
0
-
-
5.0
NEWドラマきっかけで読んでみたら…
元々このドラマにハマって読んだら、マンガもめっちゃ面白かったー!!瀧昌様となつ美ちゃんの絶妙な距離感が大好き!
by 梨り-
0
-
-
5.0
NEW結婚式で本人不在って昭和ヤバいなーと思っていたけど、その後出会いだんだんと距離を縮めて、お互いのいいところを発見して惹かれ合っていくのが読んでいて、すごく可愛くてじれったくてキュンキュンしてたのしめました!!
瀧昌の「問題ありません」は、使えすぎて面白いですが現実でやられたら多分、、、。なつ美ちゃんの、寛容さとくじけないで待っていられるのは、切ないけど素敵だなと感じてしまう。瀧なつもいいけど、ふかふみも芙美子さんのギャップがかわいすぎて沼なので、オススメです!!(瀬田ふゆも最高だよ)by ねるねるねーね-
0
-
-
5.0
NEWかわいい
可愛い新婚夫婦に、こちらの心まで洗われるよう…。戦争は嫌だけど、こんな奥ゆかしい時代もいいなと思ったりします。美談ばかりではないんでしょうけど。
by まままーくん-
0
-
-
5.0
NEWすばらし日々♪
昭和初期は、こんなお見合い結婚もあったんですね。時代が暗くなりつつあるなか主人公ふたりのなんてことのない、けどすばらしい日々。新婚夫婦のぎごちない、微笑ましい、やりとりについニマニマと頬が緩んでしまいます。大好きなマンガのうちのひとつです。
by 空aaa-
0
-
-
5.0
NEWほのぼの夫婦愛
ほのぼのと微笑ましい夫婦愛をえがいていて、読んでいてとても軽やかに楽しい気持ちになりました。紙の本を買いに書店に走り、気づけば全巻そろえてました。
by 空mmm-
0
-
-
4.0
NEW昔の夫婦
昔の慣習はこうだったのかな?と想像しながら読んでます。でもご夫婦2人とも若くて良い人だから現代でも楽しく読めます。うぶな2人が歯痒くて応援したくなります。
by クッキー0606-
0
-
-
4.0
NEW時代
昔の純粋な恋愛も これを観ていいなと思いました。今の時代だからこそ こんな結婚に憧れもあります。任務で会えない時期があるのが また切ない。
by しゆりん-
0
-
