みんなのレビューと感想「敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~」(ネタバレ非表示)(112ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだ無料分読んでる途中ですけど、インカムで同僚にも浮気がバレるって最低な彼氏ですよね~。部長は、それをかばって嘘をついてくれて優しいですね~。
by ミニたま-
0
-
-
5.0
甘やかされたい
お金持ちのイケメン上司に、甘やかされたいが、まず出会えない!そんな一般庶民の妄想を満たしてくれますよ。
by そなたま-
0
-
-
4.0
無料分読みました。部長は厳しいけどすごく誠実な所がすごくいい。大事にされていた事に気付くときゅんが止まらない。続きが気になる。
by ゆあえよ-
0
-
-
5.0
部長素敵!
このようなステキな上司に私も守られたーい!!そんなふうに思わせてくれるお話です。先がとても気になります。早く読みたいけど1話1話が小出し過ぎで…高いなと思ってしまいます…面白い話ほど小出しで高いのかな?そこだけが残念です
by やきいもや-
0
-
-
5.0
こんなふうに助けらたら、誰でも心うばれてしまうよ、、、
仕事も出来て、考え方も大人で優しくて、男性としての魅力が溢れています!まだ途中ですが、幸せな結末になって欲しい!by 0413-
0
-
-
4.0
面白い
なんて良い上司なんだろー。
こんなイケメンで、仕事マンな男性が
この世の中に本当に
いるのか、不思議!wby chibis-
0
-
-
4.0
まだ読み始めたばかりだけど、ストーリーは面白そう。イラストもきれいだし、このまま読み進めてみようと思います!
by デコママちゃん-
0
-
-
4.0
元彼が
付き合ってる彼女の事を悪く言い社内に他に付き合っていた女がいたケイジ。
こんな男は痛い目に合わないと分からないんだろうなぁ。今更鬼電とかいたすぎるでしょ?by あやりーなりおりーな-
0
-
-
5.0
飯田、最低!
飯田みたいな男を好きだったなんて、思い出しても腹が立って悲しくなる、
だろうな。
見返えしてやれー!by kaikenkozu-
0
-
-
3.0
((( ;゚Д゚)))こわい
出だしがこわい。後輩の子がこわいし、上司の無茶振りもこわい。真面目にがんばっているヒロインには幸せになって欲しい。頑張れ~!😊
by こけこ3-
0
-
