みんなのレビューと感想「帝都の使用人は恋染むる」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分を読みました。絵は綺麗で、女の子もかわいいですね。
そんな突然雇ってくれという女の子を住み込みで雇い入れる時代の話、なんだよね。by あいうえお568-
0
-
-
5.0
好奇心のままに異国の世界を知るたまに貪欲に学んでいく姿に元気をもらいます。楽しく面白く学んでる姿見たら教える方もしあわせだし、そりゃ好きになるよね。素敵なお話しです。
by いったんもめん-
0
-
-
5.0
絵がとても綺麗です!
みやは優様を好きになるのかな?
そして彼もまたみやを好きになるのかな?
続きが気になります。by えぼしし-
0
-
-
5.0
作者さんが好きで、この作品に出会えました。大正ロマンの静かな流れのストーリーで、どんな展開になるか楽しみです。
by スパイスレモン-
0
-
-
4.0
今後が気になります。
意思の強そうな主人公がいいなーと思いました。ご主人様とどう絡んでいくのか、今後の展開ぎ気になります。幸せになって欲しいな。
by kufy-
0
-
-
3.0
そりゃ主人の私物に勝手に触ったらいかんですが、なにも解雇しなくても。
なんとなくですが、この主人も変わっていきそうですね。by らびー04-
0
-
-
5.0
好き
表紙の絵に惹かれて見てみると、やはり。あたりでした。予感がしたのです。好みのものがたり。
てんかいがきになる。by はるですね-
0
-
-
3.0
淡々と
使用人の淡々とした日常を描いている事で、リアリティを感じる。ヒロインがドラマチックに身分違いのイケメンに簡単に求愛されないところがいい。
by すぎでい-
0
-
-
5.0
向上心
のある主人公なので、読んでて応援したくなります。旦那さんは、ちょっと回りくどいところがあるけど、、立場の違う間柄でのコミュニケーションってこんな感じかもしれないなぁ。
by watosh-
0
-
-
4.0
使用人へのあたりがキツい若君が、使用人と心を通わせていくストーリーなのでしょうか?婚約者がいるようなので、ここから先は波乱気味になるのでしょうか。
by コミすき-
0
-
