みんなのレビューと感想「天狗の台所」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 1~22話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めちゃくちゃ良い!
「あなたは天狗の子孫です」なんてトンデモな話をされた14歳のオンは、アメリカ育ちの都会っ子。
でも「アメコミヒーローみたいでカッケェ!」的なノリの良さですんなり天狗の子孫なことを受け入れます。
そして14歳の1年間は人目を避けて暮らさなきゃいけないという天狗の習わしに従って、日本の山奥での生活を強いられます。
その山奥の日本家屋には会った記憶もないオンの兄が住み続けていて、兄弟のぎこちない生活がスタートします。
田舎の風景、昔ながらの生活を楽しんでる兄、そして年の離れた全然タイプ違うこの兄弟のやりとりもすごくいい。
何よりも白くてでっかい犬の可愛さがたまらないし、ごはん美味しそうすぎてやばい。
私は虫が大嫌いだから、リアルにこの生活するのは無理なんだけど、だからこそ余計にこういう生活の様子を見るの大好き!
大好きすぎてアニメ化してほしい。ほのぼの見たい。by もちもちほっぺさん-
12
-
-
5.0
控えめに言って最高!!!
基&オン&むぎ、超可愛い!ほんと最高!!全力で推せます!!!他のキャラクター達も凄い好き~!!料理もめちゃめちゃ美味しそうだし勿論ストーリーも世界観も大好き、課金してイッキ読みしてしまいました!沢山の方に読んでいただきたい、大切な作品です!是非っ!!!
by トラトラねこねこ-
1
-
