みんなのレビューと感想「天狗の台所」(ネタバレ非表示)
- 1~22話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW好き
オンがかわいい 基はかっこいい
で、どっちも周りも人、もの、ことを大切にして過ごしていることにグッときました。by バスケくん-
0
-
-
3.0
NEW面白い!天狗とご飯!暮らし方が丁寧~✨羨ましい暮らし方なのかもしれない
時間の流れは同じでも感じ方違うよね!?って思う生活なんだろーな笑by ロん-
0
-
-
5.0
田舎暮らしとグルメが合体した作品
DASH村とかひとり農業、晴れ時々ファームなどの番組が好きだった人には刺さる作風だと思います。個人的には天狗のファンタジー要素は要らないかな。カラーになってくれたらなおいいのですが。
by とても漫画-
0
-
-
5.0
こういうほのぼの系好き
天狗の末裔とはいえ、こんな風に生活出来てるのは読んでいて気持ちがあったかくなります。
これからこの兄弟がどんな絆を作っていくのか気になります。by たなま。-
0
-
-
5.0
最高!
白くてでっかいモフモフのワンちゃん!
うちの子を思い出します!
犬と話が出来る、美味しい物が食べられる、最高じゃないですか!by オススメ紹介!-
0
-
-
3.0
天狗???と思いつつ読んでみた、、
絵が丁寧でワンコがかわいい
スローライフなお話しなのかな
のんびり過ぎて読み進められるかな、、by リリーたすかる-
0
-
-
4.0
穏やかなストーリー
話の設定が面白いなと思いました。簡単に言ってしまえば、日々を丁寧に生きている様を描いている話ですが、天狗の末裔で都会育ちの14歳が見て知っていく、ある意味新しい世界と、そのなかで育つ感受性の豊かさを静か見守ってる気持ちになります。イラストも整理されていて見やすくきれいだと思います。
by akasataner-
0
-
-
3.0
優しい
優しい優しい物語です 読み終わったあと心がちょっとぽかぽかして、誰かに優しくできそうになります 食べ物も美味しそうで作ってみたくなります
by すうじ-
0
-
-
5.0
いいなぁ!このほのぼの感!
私も食いしん坊なので、主人公の気持ちがよーく分かります!茄子の餃子、柚子のウィークエンド、作ってみたい!あと、モフモフ好きにはたまらない大きな犬!この世界観、かなり好きです^^
by いかしおから-
0
-
-
5.0
無料分読みました!
ほのぼの〜❣️
素直な主人公、優しい家族とご近所さん。
実際は大変だろうけど、理想の田舎暮らしですね。by Mie S-
0
-
