みんなのレビューと感想「離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています(分冊版)」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 25話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い‼︎
絵が綺麗で、ストーリーも優しくて大好き。一気に無料の50話を読み終え、課金してしまいました。主人公の純粋さや優しさには心が癒されます。
by リカロン-
0
-
-
5.0
最高に面白い!
最初から最後まで一気に読み進めてしまいました。ストーリーのテンポが非常に良くて、途中で飽きることが全くありません。本当におすすめしたい素晴らしい作品です。
by lulu123-
0
-
-
5.0
最初は
最初は、仕方なくだけど、、
少しずつ、思いが重なっていく二人、、
しかも、主人公がちょっと天然でかわいいなぁ、、
旦那様も、とても純粋で優しくて、大切にしてくれていて、、
こういう話大好きです。
この作家さんの丁寧な描写や、言葉が好きです。by のあのとり-
0
-
-
4.0
気づいて!
お互いの気持ちに気づいて素直になれたら、幸せになれるはず…可愛いい2人を応援したくなるそんなマンガです。
by ゆちのまま-
0
-
-
4.0
こういう、冷血公爵が興味のない相手と結婚させられて、相手の中身を知りだんだん惹かれていく系のお話大好物です。絵もキレイ。公爵様めちゃイケメンだし、アンドリーナ様も美しくて、不遇な主人公に対して優しくしてくれて見ていて救われます。主人公の病気、瘴気を吸いすぎたのが原因でなってしまったけど、薬草で少し回復していたのが公爵様の魔力だとそれが比じゃないほど回復してたから、そのうち治っていくのかと思ってたけど違うのかな。
by アタマイタイ-
0
-
-
3.0
冷たいヒーローに好かれてメロメロになる王道物で良いですね
by 初コ-
0
-
-
5.0
ツンデレ?
ダリウスさまが、好きになってゆく様子がおもしろい。ツンデレタイプかな?まだ無料中なのでこの先お互いがどうなっていくのかが楽しみ!
by 絵描き-
0
-
-
3.0
よくあるシンデレラストーリー
不幸な生い立ちの主人公と偶然出会った彼とがひかれあう?よくあるシンデレラストーリーですが、変わった能力を持っていてお互いに必要な物を補う関係と言うのは面白いです。
by テリキャン-
0
-
-
3.0
面白いです
普段こういう漫画を読まないんですけどこれはすごく面白くて最高です
まだ五話ほどしか読んでないのでどんどん読み進めて楽しもうと思います!!by あにやかわは-
0
-
-
5.0
面白い!
ストーリーが面白いです。絵はなんだか少し幼い感じがしますが、続きが気になるのです課金して読んじゃうかもしれません。無料の数が多いのも嬉しいです(^^)
by まりちゃんちゃん-
0
-
