みんなのレビューと感想「離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています(分冊版)」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 25話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
早くくっついて!
この漫画家さんの絵が好きで、無料分から読み始めてます。
楽しい雰囲気の内容で、すんなり読めてるけど、ひょっとしてこれから暗いムードになっていくんだろうか?まだまだ主人公2人には困難が待ち受けてるのか?
…と予測しつつ、早く本物のカップルになる事を願ってます。by ちあきねえ-
0
-
-
4.0
読んでみたら
なぜ離婚予定の契約婚なのかの理由が切ないです。ヒロインも冷酷と言われる公爵さまも、それぞれの能力のために苦労していて、互いに必要としあっている…結ばれたらいいなと思いながら読んでいます。
by NEMUNEMU-
0
-
-
5.0
面白い!
今後のストーリーが気になります!主人公達がお互いを意識し始めた途端に邪魔が入ったり人間模様が気になりますが、主人公の出征にも秘密があるのかな?と思うようなふせんもあるので楽しみです
by ⭐️三-
0
-
-
5.0
ミラもダリウスもアンネもみんな性格よくていい~~~かわいいわぁ~!こんないい姉が味方になってくれて心強すぎる!!
by YSL-
0
-
-
3.0
無料分読んだけど、絵は綺麗だし読みやすくて好き❤️イケメンだし(笑)だが、ポイント高いので続き読みたいけどなー
by さち6-
0
-
-
4.0
設定は
能力が高い虐げられていた不幸な少女が、高貴な身分の男性に愛されて幸せになっていくという感じでありがちだけど、このマンガは、他の似たような設定の漫画にはない面白さがある。
by JJCAT-
0
-
-
4.0
タイトルは
ありがちなので期待していませんでしたが、同じ漫画家の作品がとても良かったので読んでみました。やっぱり面白いので、最終話まで読むと思います。
by BESTYEAR-
0
-
-
4.0
不幸な生い立ちの子が幸せになるお話し
なんだか読んでいてホッとしました。恋敵が出現するのは、幸せの彩りだけど、まだ、無料分しか読んでないけど、出来れば余りの不幸は見たくないです。ニュースなどでは殺伐とした話や、巷では詐欺が横行しているけど、漫画だけでもホッコリしたいです。
by matuba110-
0
-
-
3.0
短い
昔ながらの少女マンガといった感じの絵に安心感があります。ストーリーは良いのですが、一話が短いせいなのか、進みが遅いです。
by たらこケチャップ-
0
-
-
4.0
愛です!偽りから始まったとはいえ、今では立派な愛に育ちました❣❢これからが気になるところ。どうか生きて!
by akeakeakeake-
0
-
