みんなのレビューと感想「離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています(分冊版)」(ネタバレ非表示)

  • 25話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/23 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,628件
評価5 41% 666
評価4 40% 648
評価3 16% 254
評価2 3% 51
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全1,628件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    NEW

    イラストは細いタッチで柔らかい印象。ヒロインの可愛らしさ純情さにほっこりしつつも、ダリウスと芽生えていく二人の愛らしい場面の数々がキュンとします。無料話分のみで終わるか、課金するかはまだこれからのストーリーをみて。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW

    最初ダリウス様は凄い塩対応だったのにミラが凄く純粋な良い子で段々心を開いて溺愛するようになっててキュンとします!なんとか2人で一緒にいられて長く生きられる方法が見つけられると良いな

    by 13824
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    NEW
    絵がキレイ

    面白いし、絵がキレイです
    ただ、服装のデザインが独特で ん?でてなって
    内容が入ってこない時がありました

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    NEW
    可愛い2人

    ファンタジーや時代物、異世界ものは苦手なんだけど、なぜだか楽しみに読んでる自分がいる。
    登場人物が美しいからかな〜
    幸せになって欲しいな〜

    by Kazy
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    NEW

    キャラクターとストーリー展開がとても面白いのでどんどん読み進めてしまう作品です。おススメな作品だとおもいます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    NEW
    じれったい

    ネタバレ レビューを表示する

    最近流行りの契約結婚で恋に落ちるとまでは良いのだけどやっぱり少し焦ったい、素直に自分の気持ちを伝えないからややこしくなる。内容は楽しいんだけど課金は考え中です。

    by RitzN
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    NEW
    39話まで読んで

    ネタバレ レビューを表示する

    ダリウスとミラ エレンと悪女…名前忘れたけど…ミラは、助かるのか⁉︎まぁ〜物語的に助かるだろうけど 悪女いるしなぁーどうなるんだろう?お気に入りなので最終話まで読みますよー楽しみ

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分の50話分まで読みました。

    ミラにとったら本当の両親の話をされていずれ会わせてあげるなんて言われたら
    不確かな話なのに期待してしまいますよね。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    NEW

    めちゃくちゃおもしろいです。絵もかわいいし、すごくステキでした。ふたりとも優しくて、お互い思っていて幸せになってほしい。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    NEW
    絵が綺麗

    とにかく絵がきれいで、安心して読んでいられます。
    琴子先生の話は、お決まりな設定ながらも主人公とヒーローのキャラ造形が私好みなので、毎回読んでしまいます。
    ただ、1話がすごく短くて高い…。
    それだけが残念です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー