みんなのレビューと感想「離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています(分冊版)」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 25話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/23 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,628件
評価5 41% 666
評価4 40% 648
評価3 16% 254
評価2 3% 51
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

21 - 30件目/全1,628件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お互い想い合っているけど、ラブラブハッピーな流れではなく、ストーリー的にはずっしり重たい感じの話です。でもそれにすごく引き込まれます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    かわいすぎる。

    みらちゃん可愛らしいです。まだよみはじめたばかりなのでわからないのですが二人が素敵なのは分かります。これから楽しみにしています。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    まだ

    まだまだ序盤しか読んでいないので、確かな事はわからないんですが、今のところドキドキもするし、内容もしっかりしていて面白いなと感じています

    by awpgaj
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    正直、私はあまりこの漫画の絵柄が好みでは無いのですが、ストーリーが面白く、最初は全然興味なかったけど少しずつ好きになった系が結構好きなので普通に読んでよかった漫画だと思いました。

    by zero67
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    キャラクターがよい

    ダリウスがとても魅力的に描かれていました。とても魅力的なキャラクターがたくさんでてきて絵がきれいで素敵でした。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    今後も読み続けたいです

    キュンキュンするセリフが毎回楽しみにしています。
    焦ったさもありつつ、2人がいい感じの仲に発展して行くのが嬉しいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    余命があるところから始まる

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がとにかく健気で可愛い。余命1年と限りあるからこそ、残りの人生を楽しもうとするのが応援したくなります。ダリウスとの関係もだんだんと距離が縮んでいくさまがほのぼのしていてキュンとします。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この作者さんの絵が好きで、読み始めました。初めはミラに興味なさそうなダリウスでしたが、段々と優しくなっていくところがいいですね。病気のこともあるし、お互いに必要な存在なので、ハッピーエンドが楽しみですね🥰

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    継父が

    黒ひげ危機一髪に似ていて…
    憎みきれません笑。
    や、ひどいことをしてるな、
    とは思うのですが!!
    あとヒロインがとてもかわいいので、
    癒し、です。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    作画はキレイだし、話しも面白いのに、あまりにも1話分が短かすぎる。
    いつも中途半端に切れちゃうので、いろいろ残念だし、読んだことさえ忘れちゃう。
    印象に残らない。。
    ホントに残念。

    by wano
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー