みんなのレビューと感想「離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています(分冊版)」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 25話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い❗❗
あんまり期待してなかったけど…
読んでみたらどうしてどうして…
けっこー面白い❗❗
ヒロインは儚く可愛いらしく不幸な出で…
王子様はやたらとやきもち焼きさんで…(笑)by やまちゃん❗-
0
-
-
4.0
ダリウス様がイケメン
ダリウス様は言葉足らずで不器用な所もあるけど、ミラを意識してからはただただイケメン!!!
ミラは酷い義父のもとで育ったのに素直で可愛いさ満点!
アンネリーゼ様は美人で優しくて、あんなお姉ちゃんが欲しかった…(笑)by ダリウス様と結婚したい-
0
-
-
5.0
面白い!!
不器用な恋から始まる溺愛物語!!!!!
めっちゃ絵が好きで読んだんですけど内容もものすごく面白かったです!!by こむほの-
0
-
-
4.0
え、までぃすか?
えっえっえーいきなり毎日無料のやつおわるやんー!気になるに決まってるじゃん?!まさかこれ狙ってます?ヤバイんですけど、最初は可哀想で今後がどうなるかみるために見てたけどもう私から癒されてにいってるー!けど従兄弟登場?!
by あのねそ)ををおれよたお-
0
-
-
4.0
展開がおもしろくて引き込まれます!!絵がすてきで自分ごのみです。主人公の心の変化をたのしみながら読んでます
by ついに課金-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵がキレイ!
この漫画家さんの絵はどの作品もかわいらしくてキレイです。
美しい。
男性キャラも美しくてイケメン。by めりっさM-
0
-
-
5.0
人気になってたので読んでみました
はい、ダリウス様いいやん!て感じです。可愛くてきゅんきゅんします。ミラも絶対惹かれてるしね!この後どんな感じにイチャラブになるのか楽しみです。
by さやめめ-
0
-
-
4.0
表情筋って…
表情が乏しいと感情が解りづらいんだよね。言葉ではっきりと伝えてくれないと誤解を招くのよ。ミラはミラで自分の都合よく誤解しないから、勘違いから進展するってことは望めないんだろうな~。お互いの気持ちに気付いたときには、いろんな邪魔が入るんだろうなぁ。また、い~ってなるんだろうな。ヤキモキする!
by 遊吉-
0
-
-
4.0
物語も気になって
この先、命がどうなってしまうのか、2人の関係など気になって読み進めてます。絵も好み。弟くんの様子も気になるね〜
by まるえふ25-
0
-
-
5.0
こういう感じのふわふわして柔らかい感じの絵がすごく好きで読みました。登場人物がみんな優しくて素敵。ダリウスの嫉妬顔がなんか刺さる
by かにれ-
0
-
