みんなのレビューと感想「離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています(分冊版)」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 25話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
NEWストーリーはありそうな感じですが、1話1話がとにかく短くて、もう終わり?と読んだ気がしないくらい短くて驚きました
by るごろ-
0
-
-
4.0
NEWゆっくり愛を育んでいく感じがいいんだけど、1つマイナス点といえば1話が短か過ぎるかな。内容は面白いだけあって読み応えにかけるのが少し残念。
by tkme-
0
-
-
4.0
NEW冷酷か…?
タイトルから想像するのとは違いましたけど、それはそれで楽しめます。でももう少し時間をかけて冷酷の部分が変わっていくと、もっと面白いかなぁって思います!
by さとうりよ-
0
-
-
5.0
NEW可愛い
なんか初々しい感じがとても良い。絵のタッチも綺麗だから見ていて気持ちいい。女の子が健気でなんとも可愛い。
by おんぷざ-
0
-
-
5.0
良かった
絵がすごく上手で読みやすかったです。ただテンポが遅いというか1話が短いというか、なかなか進まない…。続きを読みたかったので、星は5つです。
by CQ98-
0
-
-
3.0
設定は面白い
設定は面白いし、最初は楽しく読んでたけど、中盤からやや中だるみしました。
まだ最後まで進んでないので、進むとまた違うかも、、?by まつのこ-
0
-
-
4.0
面白い
契約結婚から始まる関係が思わぬ方向へ進んでいく展開が魅力の作品です。冷酷と言われる公爵の態度が少しずつ変化し、執着や独占欲が見えてくることで緊張感とときめきが同時に高まります。駆け引きのある恋愛が好きな人に刺さるタイプの本でした!
by 柚寧-
0
-
-
5.0
割り切ってる仲最高〜
この主人公二人ともサバサバ系。でも、ヒロインは、心配かけたくなくて隠し事を隠しちゃうタイプ。だけど、唯一のヒロイン生存法が、ヒーローなんて。ドラマチックで読めば読むほどハマります。
by あかりんが-
0
-
-
5.0
面白い!
ヒロインの子が真っ直ぐないい子で、報われて欲しいです😭絵もすごく綺麗でお話もどんどん展開されて行くので面白いです!
by にゃんぴす-
0
-
-
3.0
むむむむ
琴子先生の作品で、絵もキレイだしサクサク進むストーリー展開で好きではアリマスが…ヒロインの能力を養父がどう知ったのか?見ず知らずの人を倒れたからと家に連れて介抱するか?とツッコミどころがモリモリで。周りを引っかき回す、想像つく邪魔者も定番だし。まずは無料配信で様子見です。
by ぴりまろまり-
0
-
