みんなのレビューと感想「離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています(分冊版)」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 25話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
すき!!
ストーリーがわかりやすい!!
ドキドキする場面が多くて、いい!
続きがすごく気になりました!!!!by たあおおじ-
0
-
-
5.0
面白い!
設定もだんだんお互いに惹かれていく恋愛も◎課金するまでにはいたらなかったけど、面白かった!
by ぴーた5567-
0
-
-
4.0
ちょっと、ねぇ?
面白いし続きがめちゃくちゃ気になりますが、その分めちゃくちゃ1話が短いしすぐ終わってしまって、続きが気になってやばいぃ~
まぁ面白い!!by (。・´д`・。)-
0
-
-
4.0
ミッションの対象作品になってたのとタイトルに惹かれて読んでみました!まだ無料分だけですが面白そうです。これからどうなっていくのか楽しみ
by yu-k★-
0
-
-
4.0
先が気になりますが…
これからの展開が気になるところ。
裏で詳細な話を洩らしてしまって…
絶対邪魔されたり障害が起きそうな前触れ。
2人の距離がもう少し早く近づきますように。by 現実トーヒ-
0
-
-
3.0
おもしろかった
なかなか面白い作品でした
ただ正直、短すぎるなぁとは思ったのでこの評価です
読んでみることをお勧めします!by ドラドラ魂-
0
-
-
3.0
タイトルだけ見るとあるあるなやつ?と思ったけれど、離婚前提で契約結婚した理由が魔力に絡むことで。
2年という期限付きだけれど公爵は絆されているし主人公は身体が持たないかもしれないし従兄弟が出てくるし・・・あるあるなストーリーではなかった。by でかきんぎょ-
0
-
-
4.0
かわいいです。
ミラとダリウス様が、とてもかわいくて、穏やかに読めます。皆様も言っている通り、1話があっという間です。待ち遠しい。待てないかも。
by sawao-
0
-
-
5.0
瘴気を吸い浄化する一方で自身を蝕む能力を悪用され虐げられる主人公
ミラはとても素晴らしい!ひょんなことから出会ったダリアスの豹変ぶりも納得。絵もキレいで好き。by あおいくーん-
0
-
-
4.0
キスで救われるなんて、美男美女で良かったですよねこれ、どっちかがすごいデブでブサイクで口臭かったりしたら嫌ですねぇ。。。てか、見る方も嫌。。。
by mabosuke-
0
-
