みんなのレビューと感想「離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています(分冊版)」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 25話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
第二王子が2人きりのお部屋と..
飲み物に○薬を仕込ませていたとは?!
お互いうぶとは言え、まさかそこまでして初夜に持ち込めるように段取りしてあったなんて..お風呂も女中?さんが入れてくださり「後はダリウス様にお任せすればいい」と言われていたけど、ダリウス様も初夜にそこまでの事はできなかったはずで..
けど、彼女が○薬のせいで「体が熱くなってきたんですけどどうしたらいいですか?」と言うくらいに全ての流れが分かってなかった(だから一晩一緒に寝るだけだから問題ないですって言ってた)から、ダリウス様も○薬が効いてるし、その
流れに乗ってついに..ってことになったのか??
彼女はたまに魔力が欲しいとダリウス様に言って、ダリウス様の治療と関係なくキスをすることがあったから、この場でキスをしても怪しまれなかったかもね。
ドキドキの展開、次が楽しみです。by みゅうのすけっち-
0
-
-
4.0
可愛い
絵の描き方が好きです。
主人公は魔力を吸える体質で、それを金儲けの道具として使われ続けていた。そのせいで、短命。かわいそ過ぎます。幸せになってほしいです。by トララさん-
0
-
-
5.0
作画が好みです
作画が儚げで可愛らしくて主人公のキャラクターと合っていると思います。これからの展開がどうなっていくのか楽しみにしています。
by Chiromily-
0
-
-
5.0
契約結婚のはずがいつしか愛が育まれて
主人公の彼女は控えめで弱い…。そんな彼女をいつしか心の中で大事に思い始めた公爵様。冷たかったはずが溺愛モードに突入するが、やっぱり敵は多くて…。
by ikuwaka1-
0
-
-
4.0
さらっと
さらっと読めてタイトルから想像できる ストーリーなので軽い感じであんまり重たくなくて 読み進められます。
by みくりさ-
0
-
-
4.0
健気な主人公
主人公が健気過ぎて、これを言ったら、これを知ったら気にしてしまうから、傷つけてしまうから、と我慢してるのがもどかしい。
でも、絶対ハッピーエンドになりそうなので、幸せなシンデレラストーリー楽しみにしてます。by 猫ちゃんマン-
0
-
-
4.0
契約婚、執着、
よくあるお話です。絵も線が細くて、よく言えば繊細…契約婚に至るまで、とその後の展開が面白くてどんどん読んでしまいました。ギルバート様は、執着と言うほどにはベタベタしてなくて良い!
by ひみつのみっちゃん-
0
-
-
3.0
面白いです
面白いです。とんでもなく不遇だったヒロインが、幸せになるところを見届けたい!
……面白いのですが、
個人的な好みで言うと、ヒロインが、とてつもなく不遇な目にあってきたにもかかわらず、まったく屈折していない、という点に、ちょっとリアリティがなく、残念。by ijuya-
0
-
-
4.0
1話が短くなければ、星5
話はとっても好きなんです、出てくる男性、みんなイケメンだし、ヒロイン可愛いし、キスシーン程よくエロいし、本当にキュンキュンするし、続きは気になるし…
ただ、1話あたりのお話がびっくりする程、短いんです!!え?もう終わりですか?ってなります。もう少し1話あたり長ければ、絶対星5です。by まひこっこ-
0
-
-
4.0
いい!
ここ最近、転生や巻き戻し系ばかり見ていたからか、設定から好き。2人の関係も応援してついつい課金してます。
by みーちゃんちゃん2-
0
-
