みんなのレビューと感想「離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています(分冊版)」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 25話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/23 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,628件
評価5 41% 666
評価4 40% 648
評価3 16% 254
評価2 3% 51
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

61 - 70件目/全1,628件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    まだ無料分の途中ですが、主人公二人が好感が持てる。お互い惹かれていく流れがちょうどよく進むので続きが気になります

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    つづきがきになる

    ネタバレ レビューを表示する

    とってもおもしろいはじめは無理やりってかんじだったのにあとからどんどんなかよくなっていくよころがとってもおもしろいです

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    以前も読んでいたけど

    ネタバレ レビューを表示する

    やっぱり出てくるメンズの皆さんがイケメン揃いでミラちゃんもとても可愛い。綺麗な絵にひかれて一気に読んでしまいました。何度読んでも また目がはなせないです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました!
    絵がきれい!好き!
    はじめは契約だったけど、お互いに惹かれ合うストーリー、よね? わかっていても面白い

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ダリウス様かっこいい

    ネタバレ レビューを表示する

    契約上の結婚、キスだったのにいつしか2人は惹かれ合うもどかしさに契約なんてなくして、幸せになって欲しいと願うばかりです。クールなダリウス様かっこいい

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    訳アリで期間限定の結婚生活を送るという、よくある設定です。この他に同じようなお話を2つ読んでいて、混乱してしまいます。もうちょっとひねってほしいなぁというのが正直な感想です。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    The恋愛!!って感じで面白かったです。
    初めしか見ていませんが、キスが重要視されていて、ウブで可愛い作品だと感じました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    毎回楽しみで仕方ない

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が可愛くて読み出して一気に最新巻までいきました!
    身内はクソだけど、それを吹っ飛ばすくらいの美顔姉弟は最強!だんだんヒーローが溺愛していくのがとてもきゅんきゅんしました。
    幼馴染も悪い人ではないので、もっと早く気づいてほしかった。。ヒロインの為にーとしたことが彼女を死に近づけていたと知った絶望は大きかったとは思うが。。
    ヒーローとラブラブもっとみたいーー

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    養父から逃れて幸せになってほしい限り
    徐々に打ち解ける感じがとっても好みです。
    まだ途中ですが、続きが気になります!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    可愛い

    絵が可愛いです!ただ主人公とヒロインがくっつくのが早すぎてハラハラはそんなないです。
    でも面白いです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー