みんなのレビューと感想「離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています(分冊版)」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 25話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗
まだ無料分の途中ですが、主人公二人が好感が持てる。お互い惹かれていく流れがちょうどよく進むので続きが気になります
by とんとんラーメン-
0
-
-
5.0
つづきがきになる
とってもおもしろいはじめは無理やりってかんじだったのにあとからどんどんなかよくなっていくよころがとってもおもしろいです
by ぶたのぶー-
0
-
-
5.0
以前も読んでいたけど
やっぱり出てくるメンズの皆さんがイケメン揃いでミラちゃんもとても可愛い。綺麗な絵にひかれて一気に読んでしまいました。何度読んでも また目がはなせないです。
by ともさかさん-
0
-
-
3.0
無料分読みました!
絵がきれい!好き!
はじめは契約だったけど、お互いに惹かれ合うストーリー、よね? わかっていても面白いby おかき?-
0
-
-
4.0
ダリウス様かっこいい
契約上の結婚、キスだったのにいつしか2人は惹かれ合うもどかしさに契約なんてなくして、幸せになって欲しいと願うばかりです。クールなダリウス様かっこいい
by わひわひわひな-
0
-
-
2.0
訳アリで期間限定の結婚生活を送るという、よくある設定です。この他に同じようなお話を2つ読んでいて、混乱してしまいます。もうちょっとひねってほしいなぁというのが正直な感想です。
by リリモモ-
0
-
-
2.0
The恋愛!!って感じで面白かったです。
初めしか見ていませんが、キスが重要視されていて、ウブで可愛い作品だと感じました。by かふぇお〜れ-
0
-
-
5.0
毎回楽しみで仕方ない
絵が可愛くて読み出して一気に最新巻までいきました!
身内はクソだけど、それを吹っ飛ばすくらいの美顔姉弟は最強!だんだんヒーローが溺愛していくのがとてもきゅんきゅんしました。
幼馴染も悪い人ではないので、もっと早く気づいてほしかった。。ヒロインの為にーとしたことが彼女を死に近づけていたと知った絶望は大きかったとは思うが。。
ヒーローとラブラブもっとみたいーーby 侯爵夫人-
0
-
-
5.0
養父から逃れて幸せになってほしい限り
徐々に打ち解ける感じがとっても好みです。
まだ途中ですが、続きが気になります!by おのちゃ-
0
-
-
3.0
可愛い
絵が可愛いです!ただ主人公とヒロインがくっつくのが早すぎてハラハラはそんなないです。
でも面白いですby アメリん-
0
-
