みんなのレビューと感想「政略婚皇后は復讐の毒に咲く」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で78話まで(2026/09/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
どうなってしまうの…
影で糸を引いている人物。親しい関係の者から裏切り者が出ることくらい耐えられないことはないと思う。続きが気になって眠れない💦
by くるみ94-
0
-
-
3.0
無料分全部読みました!!!!!絵が好みで毎日コツコツ読めました笑 物語の展開はまだまだ続きそうですね。
by 青汁ちゃん-
0
-
-
5.0
面白い
最近ハマってる漫画の一つです!面白いし毎日先が気になって夜もぐっすり寝れます!おすすめです読んでみよ!
by 匿名投稿^_^-
0
-
-
3.0
いま一歩の感が否めません
魅力的な主人公、絵柄はとても爽やか。そのためか、重い場面や人の死に関する場面になると、少し物足りなさを感じる。
登場人物もせっかく描き分けられているし、キャラクターが絵からしっかり伝わってくるので、シナリオをもう少しだけ踏み込んで欲しいなぁと思ってしまう。復讐に関しては、丁寧に伏線も張られていて分かり易かった気がするので、恋心の描き方が幼いのかもしれないなと思いました。by Wao27-
1
-
-
5.0
どんどん良くなる
最初はちょっと入っていけないかと思ったけれど,読み進めるうちにどんどん面白くなってきました。ノアムとアメリア,互いに尊重しあっていて素敵です。
by ミシガン-
0
-
-
4.0
お母さんの,,,
お母さんの涙の毒の事件に着いて調べたり、人を助けたりするが、仲間の中に裏切り者がいる。その続きが気になるとつい見てしまう!
by いつもヘラヘラ笑う-
0
-
-
3.0
兄が悪すぎる
悪者キャラがわかりやすく悪者です。
勧善懲悪ものでハッピーエンドですが、物語としては深くはないです。by uuuuuuum-
0
-
-
5.0
絵柄がきれい
30話無料で一気に読んで、すっかり引き込まれてしまいました。絵もきれいだし、今後の展開も楽しみです。
完結しているのも嬉しい!
1話無料が終わったら購入します!by ふぁんふぁんふぁん-
0
-
-
5.0
良き!
ノアムが素敵すぎる!絵も素敵だし、キャラクターも好き!世界観も好きです!どんどん面白くなっていきます。
by あつこじさん-
0
-
-
3.0
なんだか
最初はワクワクして読んでたんですがだんだんどっちが悪者?って感じです
復讐しようと思ってるのだからしかたないかby 匿名希望!!-
0
-
