みんなのレビューと感想「政略婚皇后は復讐の毒に咲く」(ネタバレ非表示)(67ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で78話まで(2026/09/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がとてもキレイで素敵です!どんなかたちであれあんな家から出られて良かったです!続きが気になります!
by xNaRux-
0
-
-
4.0
異世界の話が好きで読み始めたら魔法が出てきてどんどん読みたくなった。冷徹な人が主人公によって明るくなっていくのが面白かった
by 12579-
0
-
-
5.0
面白いです
痛々しいシーンもありましたが、それを超えて面白さがかって、男性キャラに胸きゅんしてます。毎日読んでます
by 珈琲中毒-
0
-
-
3.0
読み進めるうちに
虐げられた日々を送る主人公に隠された秘密。
それは母の秘密であり、主人公には受け継がれなく、駒の一つとして他国へ嫁ぐことになる。
幸運なことにその嫁ぎ先では彼女自身を受け入れてもらえ、様々な困難を一緒に乗り越えて行く事になるのだが…
暫くして続けて読むことにだれてきてしまった。何故なんだ?by ついつい555-
0
-
-
4.0
今は無料分を読んでます。母の死後、義母と義兄弟からの虐待に遭い、政略結婚させられます。しかし、結婚により少しづつ運命は好転しています。続きが楽しみです!
by ぽちぽちゃ-
0
-
-
3.0
全部はまだ読んでいませんが、まず、20歳なる長い年月これほどひどい虐待を受けて
精神まともに育つんだろうか?って思ってしまいました。
不遇なヒロインが王子と出会って...が王道ですねby らさっこ-
0
-
-
5.0
面白いかな
タイトルからは魅力を感じず
読み始めるか悩んだ末、
無料分を読み始めた。
まぁまぁ、面白い展開かな。
購入して、最後まで読むか悩む。by ムムムーン-
0
-
-
3.0
このカップル好き
アメリアとお母さんが本当にかわいそう。悪い事をした奴らにきちんと罰をくだしてほしい。王子が可愛くて、早くラブラブな2人を見てみたい。
by えながよこしま-
0
-
-
2.0
一部不快でした。
無料分63話まで読みました。
義兄による暴力虐待内容が性的な物もあり不快。
ヒロインをそこまで貶める必要があるのか謎。
それを除けば政略結婚ながら相手の気持ちも変化して行き、愛し合える夫婦になれるので良いのかなと。
無料分で母親の遺体や囚われている女性(ヒロインの母国での専属侍女)を取り戻す所まで読めて、ストーリーとしては一区切りなのでこれで良いかな。
この先は嫁ぎ先の国の問題に取り組んでいく話の様。by ふたごたん-
0
-
-
2.0
色々と今一歩感が否めない作品
人物の人となりの描き方・一貫性・人間関係の変化の速度・
なぜ関係性が変わってきたのか、
皇帝がヒロインに惹かれた所が分かりづらい、
ストーリーの描き方が荒い、テンポが悪い、
アップ画は綺麗なのに引き画が変etc…
32話まで読みましたが無料でも読み進めるのが辛くなってきました…
上記が気にならず楽しめる人にはいいと思います。by ダルリ-
2
-
