みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(88ページ目)
- 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が可愛く、読みやすい。
ヒロインがモブなら、モブのレベルが高いと思う。
本当のモブがかわいそうじゃんwby うももももももも-
1
-
-
4.0
無料分までですが
好きな感じです。主人公が前世の知識を生かして、代わりに婚約者になった彼を変えて好かれいく感じ?痩せてかっこよくなっていき、押し付けた姉妹はざまあです。先がちょっと気になります。
by ケトドン-
0
-
-
4.0
かわいい
どっちも可愛いからニヤニヤしまくりで見てます
少し心が離れるような泣いちゃうストーリーも混ぜ込んで欲しい願望あります。笑by みさみさごん-
0
-
-
5.0
試し読みしてたら子供リオネルが可愛すぎて最新話まで一気読みしました。イケメンになってもレティシアを溺愛しまくりで本当最高!これからも楽しみにしてます。
by ema.p-
2
-
-
4.0
モブキャラが
モブキャラだったはずのレティシアが、その優しさや素直さ、しなやかさで、リオネル公爵子息を立派なイケメンに育て上げる!
その後の二人の展開が楽しみ。by 随-
0
-
-
5.0
まさか…悪役令嬢は双子の姉アレクシア…しかも我が儘暴虐最低最悪令嬢❗️
双子の妹レティシアに嫌な事は全て押し付けて…婚約者迄も押し付けて…挙げ句に公爵家長男リオネルがカッコ良くなった途端~嫉妬に狂って…まぁよくあるパターンかなぁ❗️
でもモブでいたいレティシアはドンドンヒロイン化して来てる感じするし🎵楽しくなって来てる❗️(笑)by ゆえプン-
0
-
-
5.0
もう、二人のけなげな恋物語が本当にキュンキュンします。リオネルが主人公のことを心から好きな気持ち、よくわかります。
by みりんげ-
1
-
-
5.0
面白い
はじまったばかりですが、わくわくします
みんなが幸せになりますようにby たぷたぷぽよん-
2
-
-
4.0
無料分まで読みました。
ヒロインが公爵様とホットな感じがいいです。
ちょっと太っていた公爵様を筋肉改善から、超イケメンに変身させましたが、姉妹の暴嬢との絡みが楽しみでもあります。
ポイントが高いですね~💦by かず丸-
2
-
-
5.0
面白い
一気に無料3話を読みました。毎日無料の対象でないことが残念です。このあと、もう1人のイケメンが出てくる?
by Mangasuki-
1
-
