みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい!レティシアもリオネルもお互いに大好きって気持ちが伝わる。見た目が変わって周りにチヤホヤされるようになっても他には目もくれないリオネルはほんとに素敵!
by ちびたに-
0
-
-
4.0
小さい頃は見た目がよろしくなくて根暗だったのがヒロインによって明るい性格になりイケメンになる!そしてヒロインに溺愛。キュンキュンします。
by ちびことりちゃん-
0
-
-
3.0
10話まで読みました。乙女ゲームのモブキャラに転生したヒロイン。双子の姉が断った婚約者と婚約することに。ぽっちゃりで暗い感じの婚約者はその見た目で色んな人から婚約を断られていた。でもヒロインだけは違って、一緒にダイエットまで!そのおかげでめっちゃイケメンに!周りからも羨ましがられるぐらい。これからの溺愛っぷりが楽しみ。
by ハマヤラワ-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃめちゃくちゃだいすきなさくひん!!ぜったいみてほしー!相思相愛ってなんてすてきなのよー!すき
by ダラちゃん-
0
-
-
5.0
うん
まだ途中までしか見てないけど
溺愛感が良い
ちゃんと主人公に救われて依存してる
依存してるのがイケメンで可愛いし良き
王太子?がなんか主人公を好きになりそうなフラグがあったからそれが心配
頼む!
王太子じゃなくてこのまま結婚してくれby ただのBL好き-
1
-
-
5.0
双子の姉からぽっちゃりリオネルを押し付けられたレティシア。でも磨けば光る原石だと気づき励ました。リオネルもそれに応え頑張れるなんて、なんていいカップルなのかしら、応援したくなるわ。
by いくよばば-
0
-
-
4.0
カワイイ
ストーリーもほんわかほっこり系
双子の片割れのワガママ娘に押し付けられた相手でしたがぽっちゃりしてても顔はカワイイ
痩せてイケメンになった途端手のひら返しでバカにしてた女の子達が群がってる〜
本編ではモブ扱いでも自分達のストーリーの中では主役なんだからこのまま幸せになって欲しいby アオ.リー-
1
-
-
5.0
レティシアの人柄いいですね、リオネルも彼女だからそんなに成長できたんだろうな、愛の力!二人には幸せになってほしいです。
by ブルースカイテラス-
0
-
-
4.0
いい!ドロドロし過ぎないので、幸せな気持ちで読めます。フルカラーで絵もきれいでかわいいです。今後、王太子がどう絡んでくるか楽しみです。
by ネギ太朗-
1
-
-
3.0
無料分読みました。
いじわるな姉に押し付けられた婚約者だったけど、前世の知識を使って肉体改造。
どんどんかっこよくなる婚約者
それを見た姉は悔しい。
なかなか、すっきりさせてくれるおはなしですby 毎日楽しくよんでます-
1
-
