みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(81ページ目)

  • 完結
  • 1~3話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 893件
評価5 46% 407
評価4 34% 301
評価3 16% 145
評価2 3% 31
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

801 - 810件目/全893件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    とりあえず10話まで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    今は無料で読めるようですが…
    まだ毎日無料になる以前に10話まで読ませて頂いていました

    今はP不足の為に途中でストップしていますが、画も可愛らしく、ストーリーもなかなかおもしろかった印象なので完結を待ちながら、Pを貯めてまた読もうとは思っておりますが…

    もしかしたら購入できなくなる場合もありますので、読ませて頂いた分のレビューだけお先に失礼致します


    乙女ゲームの異世界の中の貴族のご令嬢のモブキャラに転生してしまったヒロイン

    ある日、ちょっとぽっちゃりで見目がいまいち…との噂のある公爵家子息であるヒーローとの縁談が双子の妹にきたが、そんな人と結婚するのは嫌だ…との妹のわがままで、姉であるヒロインにきた縁談の相手と代わる事になる

    そして、初めての顔合わせの為に公爵家へ向かうヒロイン

    ヒロインは初対面で、少しぽっちゃりしていても、整った可愛らしい顔と品がある紳士的で優しいヒーローに惹かれ、さらに痩せて磨けば光る原石では…?と気付き、彼の為にダイエットに協力する

    やはり、ヒロインが思った通りで、少しずつ痩せていきイケメンに変わっていくヒーロー

    今まで、前髪で隠しなるべく顔を見せなかったヒーローもヒロインのおかげで自信がつき、髪を切ったらなおさらのイケメンに…

    こうなってくると、やっぱり少し心配になってくるヒロイン

    自分はただのモブキャラ…
    なので、ステキに変わったヒーローを他の女性に奪われるのではないか…
    ヒーローが他の女性を好きになってしまうのではないか…など、不安になって心配になってくるよね…

    分かる…とてもよく分かる…

    だけど、大丈夫!!

    ヒーローはヒロインにベタ惚れで、とってもあなたが大好きで愛していて、そして一途だから…♪

    全く心配いらないよ〜♪

    これから学園に行くようですが…安心して見られます…
    たぶん…

    この先のヒーローとヒロインの未来が幸せでありますように…☆彡

    祈りながら私はP貯めをがんばります…笑

    最後に…

    双子の妹が…
    性格が悪い…

    自分が婚約者とうまくいかないからと、仲良くやってうまくいっている姉を妬み、嫌がらせをするとか…

    そんなだから好きなお相手とせっかく婚約できても好きになってもらえないんだよ…怒

    姉妹での和解はしましたが…
    私はこの妹が苦手で好きにはなれませんでした…

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    可愛らしい二人がなんとも言えず癒してくれます。レティシアもリオネル様も、お互いを大事に思っているのが伝わってきます。このまま二人のほのぼのをずっと見守っていたいです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    モブモブ連呼しすぎのような気がします。いわゆる複数男性に愛される転生モノですが、可愛いんだから自分の人生は自分が主人公というつもりで楽しく生きて行ってほしいです。絵も微妙。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    大好き!

    ストーリー、めっちゃステキでした〜!
    かわいいふたりだし、大人になったらステキなふたりになって…
    イラストもめっちゃ綺麗!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    モブに注目がまずいい
    そしてモブではないのもいい
    無料分がおわってしまった
    とても読みたい
    ポイントに余裕があるときの楽しみにします

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    良い♡

    ネタバレ レビューを表示する

    レティーシアさまの優しいところもとても素適な性格で、リオネル様を痩せさせて魔力のコントロールができるようにさせたりしていく。
    思ったよりもリオネルさまがイケメンに変わってしまって、はたからレティーシアが劣って見られる感じが少しいやでしたが、男性軍はレティーシアの良さを分かってる感じの場面をみれて安心しました。
    これからどうなるかたのしみ!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ちょっと

    あんまりにもシンデレラストーリーすぎない?モブなのに…恐ろしいほどの過保護愛でやりすぎ感があるけど、こういうのがすきなんですね

    by Cano
    • 2
  8. 評価:3.000 3.0

    ちょっと失速

    28話まで読みました。
    絵はきれいだし、ヒロインもヒーローも魅力的で、二人の想いがちゃんと通じ合うまでの展開はとても良かったです。ただ、その後の展開が今ひとつなので、星3つ。

    by Raphy
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインが可愛い!健気!幸せになって欲しいと思わせてくれます。ヒロインに意地悪な姉が最初は嫌いでしたが、理解し合うところもあり、ストーリーがより魅力的になってると思えてきました。先が楽しみです。

    by キピ
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    主人公もすごくかわいいし、彼の溺愛っぷりがまたかわいい。
    みてて笑顔になる。
    其々のキャラも際立って魅力的です。
    カラーなのも⭕️

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー