みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(80ページ目)
- 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいくて微笑ましい!
乙女ゲームの世界‥‥しかも悪役令嬢の双子の妹レティシアに転生した主人公。
レティシアの立ち位置は『モブ』
物語の中で、いてもいなくてもいいような、目立たないその他大勢の中の一人。
そんなレティシアは、相手の容姿が気に入らず政略結婚を嫌がった姉から、婚約者の公爵令息を押し付けられます。
しかし公子はちょっとぽっちゃりしているだけで、とってもかわいい男の子で、一目で気に入ったレティシアは公子のダイエットにとりかかり‥‥。
公子は美少年に成長して、レティシアを溺愛。
と、今のところの展開はここまでですが、これからレティシアが学園に入学し、ゲームの主要登場人物がそろったらどうなるのか、楽しみです。by あるりすか-
0
-
-
4.0
悩みます。
無料話分読んで、とても面白そうだと思ったので~このまま続けて読もうかと思いましたが……ポイントが高過ぎて手を出そうか悩んでます。
by いっちょん-
0
-
-
4.0
先が気になる
先が気になります。
今後の展開、どうなる?
公爵は、今のところ好みとは少し違いますが。
これから面白くなるような気がします。by めちゃぱんこ-
0
-
-
5.0
子どもの頃のぽっちゃりしたリオネルが、ヒロインのために痩せて大人になった姿が素敵に…!というストーリーなのですが、大人の姿がそれほど素敵に感じられず…。意外性をもとめて、いっそぽっちゃりのままのが面白かったかもと思ってしまいます。
by forksann-
1
-
-
5.0
かわいいっっ!絵もかわいいし 2人が仲良しだと嬉しくなるし続きも読みたいでも 高くて…フルカラーだから 高いのかな
by まめまめ電車-
0
-
-
5.0
まだ読み始めたばかり…
レティシアの侍女のエマさん
もっと出てきて欲しい!
いや、確かに攻略対象の
男性陣ゎイケメンだ!
だがしかし!!
エマさんが好きだ😂
初エマ見た瞬間、一目惚れしたwww
まだ読み始めたばかりだけど
エマさんまだ2回しか出てきてない😭
これから出てくるのか楽しみ😆
ホントならイッキ見したいが
来月までお預け…我慢する!😫by 夢チキ-
1
-
-
5.0
幸せになって、早くラブラブしてほしい。
漫画もあるなんて知りませんでした。
双子の姉から押し付けられた婚約者を大切にして、溺愛へと進みます。
婚約者も痩せればイケメンで、
しかも素直に痩せようとしてくれるところなど、色々な場面で
お互いの思いやりを感じられて、
良いかなと思いました。by ゆめのぞみ-
0
-
-
5.0
面白い
なんとなく片っ端から色んな作品を読んでいたので似たような物とかで印象に残らないなぁとこの作品を見つけ読み始めたのですが続きが気になる!転生者が2人もいるのもそうですが新たなモブを狙うものも気になる!
by Rurinon-
0
-
-
4.0
レティシアは優しい
小さいころのリオネル様の見た目は第一印象としては良くないかも。でも、これから先の人生をともにするならば見た目ではなく中身!レティシアはリオネルのよく見れば宝石の原石である美しさに気づいたし、日々の努力もわかっていたし、これ以上ないくらいの理解者!それもこれも、周りの人からの対応に苦しんできたレティシアだからこそかな〜
by 匿めい希望-
0
-
-
3.0
モブ?
ぜんぜんモブじゃないよね!リオネルは太ってたからその手ではあったけどレティシアのおかげで脱皮したよね!レティシア自身も可愛いからモテモテだし!
by うしっこ-
1
-
