みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(74ページ目)

  • 完結
  • 1~3話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 893件
評価5 46% 407
評価4 34% 301
評価3 16% 145
評価2 3% 31
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

731 - 740件目/全893件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    見応えあり

    面白い!見応えあり!最後まで読みたい作品!一気に見たくて、すぐ見終わるのが嫌でゆっくり読んでるくらい!自分を焦らしながら読んでます!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の溺愛されっぷりがとてもいいです。
    主人公が優しくて、公爵もその優しさや温かさで救われた過去があるから今の溺愛につがっているのが話の流れでわかるから、すごく読みやすいと思います。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公は乙女ゲーの世界に転生した。それも悪役令嬢の双子の妹、レティシアに。色々恵まれない環境だけど毎日一所懸命生きてます!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ためし読み

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと。ストーリーがむりかも。読んでてイライラしちゃうくらいに、ワケわからんし、感情移入できない。むりかも。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ハハハ?

    ハハハ?ヒロインが低い評価!?ほんとは素敵?良くわからないが!?ほんとは単純な展開だと思うけど!?!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    たのしい

    良かった。
    王道。
    楽しんで読める。
    ヒロインも可哀想すぎず、
    良い子で好感もてる。
    1話も物足りない感もなく、
    テンポいい。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    皇族への設定の甘さにツッコミ入れたいため評価は☆3ですが、
    絵が可愛らしく内容も読みやすかったです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    どんどんかっこよくなる、、

    どんどんかっこよくなって行くのに目が追いつけません😭😭
    それに加えて絵が本当に綺麗でいくらでも見てられます…!!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    絵も綺麗だし、めちゃくちゃラブラブでドキドキします。ヒロインが外見でなく、内面も、含めて好きでいてくれて、その気持ちに応えるようにお互いが想いやっているのに素敵ーって感じ❤️早く結婚して幸せになってほしい!

    by Meto
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    んー、

    作者の他の作品から飛んできました。他の作品がすごく面白かっただけに少しだけ残念ではあったけれどこれはこれで面白い

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー