みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
想像と違ったけど面白い
姉に虐げられた妹がざまぁしつつ幸せになる話なのかなと思っていたのですが、ちょっと、違うようです。まず姉とは仲悪くないみたいでした!登場人物がだいたいハッピーエンドになりそうなので、嫌な気持ちにならず読めそうです。
by 本野とり子-
0
-
-
5.0
いつのまにか課金
無料で試し読みのつもりでしたがいつのまにか最新話まで課金しており、今は更新のたびに購入してます。
魔王が出てきてここから何かまた大きくお話が続きそうだなと期待してます。by 4045-
0
-
-
5.0
気になる
無料分までの感想です。
双子なのに魔力の多さで比べられて育ち、姉に来た婚約話は容姿が嫌で押し付けられます。が、身体を鍛えることで自信もついてきた婚約者はどんどん男前になり今まで見向きもされなかったのが嘘のように!!
姉を羨ましく思ってたけど、その姉もまたヒロインが羨ましく思っていた。その誤解も解け姉妹の仲も良くなり学園でも仲間に出逢いこれからはって所で悪役登場!
あの溺愛ぶりが悪役令嬢の登場でどうなっていくのか楽しみです!by パンダ先輩-
0
-
-
5.0
無料分読んでます。
他の作品と違い、双子が仲良くて安心です
最初は姉が悪役令嬢っぽいのですが、理由があります…ホントはとっても良い子でした。
ヒロインも公爵様もモブキャラなはずなんですが、とっても素敵です。by くろねこ 大好き-
0
-
-
5.0
リオネルの執事姿もたまらなくかっこいいです!あんなイケメンでキラキラしてて…レティシアもかわいいのに意外な才能もあって素敵です!
by ひとみはる-
0
-
-
4.0
無料分だけ読んでます。
絵が綺麗でストーリーも分かりやすく読みやすいと思います。
冴えない男の子をイケメンに育て上げ溺愛されるとか女子の夢ですね笑by ふしぎなぽっけ-
0
-
-
4.0
いい!
かなりシンデレラストーリーな感じ!とにかくこの2人が微笑ましくて素敵ですー!守られるだけでなく頑張るところも可愛い
by ねね2021-
0
-
-
5.0
可愛ければ、ぽちゃでも何とでもなる
さすがゲーム世界のストーリーを知ってると、出てくるキャラが分かるので動きやすい!いずれイケメンになるから、早いうちに婚約した方が正解
by きぶた-
0
-
-
5.0
イケメン天国
リオネルが超イケメン!
ほか男性陣もイケメンすぎて天国!!
イラスト綺麗で読みやすいしカップルたちにキュンキュンです!by あんすも-
0
-
-
5.0
いいね!
モブなのに攻略対象の王子に好かれたりしてハラハラドキドキ!
恋のお相手も原作だとモブでモテない感じの子だったのにヒロインの努力で嶺麗しい感じになってしまった!by 桜餅子-
0
-
