みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(67ページ目)
- 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
双子の姉妹の超脇役だった?
双子の姉妹レティシアとアレクシア、主人公のレティシアは双子でも性格は反対だった。
でも本当のレティシアはモブなはずなのにストーリーのヒロインっぽい存在になっていく!
前世でゲームの内容を知るレティシアは回避ようにも進み方が全く違うことに戸惑うなかで命も狙われる羽目にもなってしまう。
ゲームの世界では画面にも出るか出ないかの存在の筈だったのに…。
可哀想by ユ--
0
-
-
4.0
面白そうです⤴️
性格の悪い姉に気に入らないからと婚約(予定?)者を押し付けられて……
主人公がウジウジしてないし、婚約者の公爵令息も一途だし~
無料分を読んで購入したいと思います!by キャリーT-
0
-
-
5.0
無料分を読んでいるところです。これからどんな展開になっていくのかとても気になります。楽しみに読んでいきたいと思います。
by モンチ08-
0
-
-
5.0
キュンとほのぼの
小さい頃に婚約者となった公爵令息を励ましてかっこいい男に育ててしまうというストーリーがおもしろいです。
画力がちょっと微妙なシーンもありますが、基本的には可愛いし綺麗です。
ドキドキとキュンとほのぼのが織り交ぜてあってちょうどいい感じです。by とりまいよ-
0
-
-
4.0
いつも楽しみに読んでいます、
いつも楽しみに読んでいます。
主人公が大好きでワクワクドキドキが止まらないんです。
早く次が読みたくなっています。by カナちび-
0
-
-
4.0
公爵様すてき
公爵様が一途に主人公を愛するところがとても良いです。主人公の危機に駆けつけてくれるところもよいです。
by モコチョコさん-
0
-
-
5.0
最近の一押し
この物語の良いところは、悪役令嬢だろうとヒロインだろうと、全員が最後はステキなパートナーに恵まれるというところです。最初は意地悪されたり蔑まれだりレティシアはモブながらいじめ対象でしたが、皆がレティシアの魅力に惹かれ、どんどん話の中心になっていくのが何とも読んでいて気持ちがいい。原作読まずに我慢してるけど、あぶれてしまった王子にステキなパートナーが見つかりますように。
by Anchon2011-
0
-
-
5.0
おもろい
溺愛しているから大切にしているし呪いをかけられた時のリオネルの顔がめちゃめちゃ怖かった!愛されてる❤️
by あっこまでか-
0
-
-
4.0
可愛い
まだ途中までしか読んでいませんが… 絵が綺麗だったので読み始めたら はまりました 無料の所はストーリー展開が早くて一気に読めました
by 青カエル-
0
-
-
5.0
もう最初から全然モブらしくないよ!!全然ヒロインです!!って叫びたくなりましたねw
二人が思い合っているのが見てて微笑ましいです!by メープル&シュガー-
1
-
