みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(40ページ目)

  • 完結
  • 1~3話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 893件
評価5 46% 407
評価4 34% 301
評価3 16% 145
評価2 3% 31
評価1 1% 9
391 - 400件目/全407件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    レティシアもリオネルもかわいい。双子の姉妹のわがままとそれを許す両親はありがちだけどダメダメだなぁ…

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が優しくて可愛いです。今のところ周りにもそこまで嫌なキャラは出てきてないので、安心して読めます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    モブですが、なにか?

    ネタバレ レビューを表示する

     タイトルの「モブ」のワードが気になりちょっと読んでみたのですが…
     現実世界で正真正銘のモブからすると、漫画のヒーローヒロインになるキャラがモブな訳ないじゃんって、すねたくなります。が。
     最初はさえなかったものの時が経つにつれ周りからも認められていく二人
     大小発生するトラブルを乗り越えながら思いを重ねていく二人が可愛らしい
     真正モブのひねくれた感情も抑え込まれつい二人を応援してしまう仕上がりになってます
     最新話では積極的なライバルも登場しそうな予感…?
     あーあ、また、ちょっと読んでみたどころじゃなくなっちゃった

    • 6
  4. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛く、読みやすい。
    ヒロインがモブなら、モブのレベルが高いと思う。
    本当のモブがかわいそうじゃんw

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    試し読みしてたら子供リオネルが可愛すぎて最新話まで一気読みしました。イケメンになってもレティシアを溺愛しまくりで本当最高!これからも楽しみにしてます。

    by ema.p
    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    まさか…悪役令嬢は双子の姉アレクシア…しかも我が儘暴虐最低最悪令嬢❗️
    双子の妹レティシアに嫌な事は全て押し付けて…婚約者迄も押し付けて…挙げ句に公爵家長男リオネルがカッコ良くなった途端~嫉妬に狂って…まぁよくあるパターンかなぁ❗️
    でもモブでいたいレティシアはドンドンヒロイン化して来てる感じするし🎵楽しくなって来てる❗️(笑)

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    もう、二人のけなげな恋物語が本当にキュンキュンします。リオネルが主人公のことを心から好きな気持ち、よくわかります。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    はじまったばかりですが、わくわくします
    みんなが幸せになりますように

    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    一気に無料3話を読みました。毎日無料の対象でないことが残念です。このあと、もう1人のイケメンが出てくる?

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    よくあるパターンですがとにかく可愛くて悶えながら読み進めております。キュルンっとした子供時代の姿がたくさん楽しめます(笑)

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー