みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
幸せになって、早くラブラブしてほしい。
漫画もあるなんて知りませんでした。
双子の姉から押し付けられた婚約者を大切にして、溺愛へと進みます。
婚約者も痩せればイケメンで、
しかも素直に痩せようとしてくれるところなど、色々な場面で
お互いの思いやりを感じられて、
良いかなと思いました。by ゆめのぞみ-
0
-
-
5.0
面白い
なんとなく片っ端から色んな作品を読んでいたので似たような物とかで印象に残らないなぁとこの作品を見つけ読み始めたのですが続きが気になる!転生者が2人もいるのもそうですが新たなモブを狙うものも気になる!
by Rurinon-
0
-
-
5.0
大好き!
ストーリー、めっちゃステキでした〜!
かわいいふたりだし、大人になったらステキなふたりになって…
イラストもめっちゃ綺麗!by 忙しいネコ-
0
-
-
5.0
おもしろい!
モブに注目がまずいい
そしてモブではないのもいい
無料分がおわってしまった
とても読みたい
ポイントに余裕があるときの楽しみにしますby めちゃあつ-
0
-
-
5.0
ヒロインが可愛い!健気!幸せになって欲しいと思わせてくれます。ヒロインに意地悪な姉が最初は嫌いでしたが、理解し合うところもあり、ストーリーがより魅力的になってると思えてきました。先が楽しみです。
by キピ-
0
-
-
5.0
かわいい
主人公もすごくかわいいし、彼の溺愛っぷりがまたかわいい。
みてて笑顔になる。
其々のキャラも際立って魅力的です。
カラーなのも⭕️by やんや825-
0
-
-
5.0
溺愛ですね
これは惚れてしまいますね。ネガティブなところから、力になってるなんて何にも変えがきかないように思います。開始早々、できあがってますが、さらに良き結末が楽しみです。
by 思わず笑っちゃう-
0
-
-
5.0
転生ものです。
転生したモブキャラのヒロインが冴えないヒーローをダイエットさせて改造していきます!
幼少期から一緒でお互いを想っている関係性がとても微笑ましいです。by コロッセオ-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵が綺麗で読みはじめました。
主人公はモブだけど、もててしまうところに気づいていないところがかわいいです。また、主人公にかっこいいと思われるように頑張る公爵様がかわいいです。by このごろ-
0
-
-
5.0
安心して読める
まだ途中ですが、ここまで読んでの感想は、
絵が可愛い、溺愛っぽい甘さが良い、ドロドロしてなくて安心できる。という感じです。
あまりにも辛い仕打ちの話はちよっと…というときには安心して読めていいと思います。
寛ぎのお供にとても良いです。by 小豆ぱん-
0
-
