みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(36ページ目)

  • 完結
  • 1~3話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 893件
評価5 46% 407
評価4 34% 301
評価3 16% 145
評価2 3% 31
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

351 - 360件目/全893件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ほんわかでかわいい

    ほんわかでかわいい。モブだけどモテる感じが新しい。周りの嫌みがそんなに黒くないから、さらっと読める。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    50話まで無料で楽しませてもらいました。絵が綺麗で皆に愛されるヒロインと彼女を愛するヒーローが素敵です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    リオネル様かっこいい✨

    リオネルがかわいい→かっこいいに変身していくのか良い!!まだ全部読んだ訳じゃないけど私の中での神回は7話かな~

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵が可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとても好き
    あと公爵様がかわいい
    純粋な感じだからすごく続きが気になって見ちゃう
    ゲームの世界感なのにそんな感じしない

    by mamaむ
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    妹と仲良くなるところが好き。やっと姉妹らしく支えたりしてるところが微笑ましいし可愛くて大好き!溺愛されてて幸せそうなのがギューってなる

    by
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    ご都合がすぎる

    ヒロインの魅力もよくわからないし、ヒーローがチートすぎてなんでも解決できるよね、そりゃぁって感じ…。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    モブ
    これの意味、しっかりはっきりわからりました(笑)。

    小説やゲームの中に入り込むというお話、実はもう一つお試しできていて、どうしても見比べてしまうのですが…

    私はこちらのほうが面白いです。

    公爵もそうですが、途中で出てくるゲームの主人公も転生者って
    どーよって話ですが。
    面白いです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    やば〜い

    全ての話がいいし、今甘酸っぱい恋愛系を読みたい人におすすめ‼︎‼︎後イケメン好き美少女好きにもおすすめします♪!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    可愛い!

    主人公も相手役も、とっても可愛らしい婚約者同士!
    二人の一途な様子を見てると、安心して読み進められるよー

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の方は楽しく読んでたんだけど ヒーローの記憶喪失あたりからなんとも言えない展開だなと思うようになり お茶とか米とか出てきて 読むのやめる事しました ヒーローの顔や性格も好みじゃないしな にちなみにヒーローより王子殿下の方が好きです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー