みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高
マジで神作品です!!私から言えるのはとりあえず読んでください!めっちゃコミックで一番好きと言っても過言ではない!
by なーるんるん-
0
-
-
4.0
イケメン育成
幼少期に不遇だったイケメン素材を、イケメンに育て上げたからこその溺愛に納得。何年もかけて救われて、中身に惚れ込んでるんだから、そりゃ、よそ見しないわ。どんな障害にも壊れない仲で、安心して読み進められます。
by yamas-
0
-
-
5.0
優しい主人公
お互い初顔合わせから引かれあっていたんだな。
婚約者も彼女のために頑張って体を鍛えるなんて素敵な話ですね。by ぽんすけ5555-
0
-
-
4.0
かわいい
ストーリーはモブということで、ありありなはなしですが、面白い。続きを読んでいこうと思います。絵もとてもきれです。
by もやもや147-
0
-
-
5.0
まじ最高!!
今まで読んできた漫画の中で一番面白くて読んでて楽しいなと思いました。
主人公がめっちゃ可愛くて推しになりそうです!by rurisa-
0
-
-
3.0
みんながカップル!
なかなかみんながカップルと言うのも珍しく、こんな作品もたまには良いかもと言う感じです!意地悪もそんなに酷く感じられないし、ヒロインの愛され方も良いし読み進めていくのが楽しみです!
by ドンデンガエシ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で読み始めましたかわ公爵様の一途な愛がたまりません。羨ましい限りです。これからも読み進めたいと思える作品です。
by ap95-
0
-
-
4.0
ヒーローは常にヒロインの為に努力する
冴えなかったヒーローはヒロインに出会ってこの人に認められたい一心で努力して気がつくと地位もあり魔力もありのイケメンに✨
屋敷の使用人たちにも人気な2人が微笑ましい❤️
これから王太子がからんでくるのかな?
モブとはもう思えないな💧by つぶあん好き-
0
-
-
2.0
転生し、乙女ゲームの中のモブキャラクターに。双子の姉に、冴えない男性をおしつけられてしまう。でも、磨けば光る原石だと気付き、かえてゆく。そして溺愛されてしまうのでアール。
by ビロム-
0
-
-
4.0
モブって?
とにかく面白い。お話が楽しい。一緒に頑張りたくなる。素直っていいね。すいすいと読めちゃいます。どんどん期待がふくらみます。
by オニおん-
0
-
