みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
モブというが
ヒロインめっちゃ可愛いです。モブの美貌じゃないです。ヒーローもかっこよくてとても絵になる2人です。2人が今後どうなるのか楽しみです。
by 真珠の耳飾りのちょうちょ-
0
-
-
4.0
良かった。
リオネルが記憶無くなった時には、本当にどうなる事かと思った。
他国のおじゃま虫王女が、職権乱用で自分が恋人だと嘘をついて汚い手でリオネルを手に入れようとした時には、レティシアが可哀想過ぎて、小汚い女王が憎すぎて叫びたくなる内容でしたが(笑)
取り敢えず記憶戻って良かった!ラブラブ見たい!by ギャオス🦖-
0
-
-
4.0
面白い
主人公の性格がすごいいい子なんだろうなーって思った。
昔太ってた事なんて忘れるくらいのイケメンキャラ!!by まもりん800-
0
-
-
5.0
溺愛系
溺愛系ストーリーでリオネルがイケメンでかっこいい。純粋一途なヒロインとの恋の行方を応援したくなります。
by るるるんまま-
0
-
-
5.0
まだ無料話だけど、モブだった頃を忘れてしまって、これなんの漫画だっけ、、、?とたまにわからなくなってしまう笑
ただただ幸せになってほしいby aaaaaa123-
0
-
-
4.0
面白い
王道の転生ものらしくて読みやすい。ヒロインへの溺愛加減も良くていいです。絵も綺麗で私は好きな画風です。
by まにまにさんさん-
0
-
-
4.0
モブがんばれー‼️
私なんか。と自分を価値のない人間と決めつけないで、とってもかわいいのに‼️でも、小さい時からそんな風に言われたら幼い時に植え付けられた思いはなかなか修正できないよね。でも、負けないで‼️
by 秘密の心-
0
-
-
3.0
きになってたので☆
イラスト可愛いし綺麗✨
モブに転生するお話が最近本当に多いけど、展開が楽しいですよね😊
だがしかし!
フルカラーだからかポイントが高くて⋯⋯
無料が終わったら考え中☹️by 蒼季-
0
-
-
3.0
可愛いけど
最初は可愛くストーリー展開もテンポ良く楽しく読んでいましたが、だんだんしんどくなってきてしまい50話で離脱してしまいました、、
by はなたあかさまやら-
0
-
-
2.0
なるほどなぁ
ゲームからの転生モノって結構な数で作品があるんだなぁとあらめて感じました。さて、ゲームしたことないからわかりませんが。
by あつみゆ-
0
-
