みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
他の作品より物語がさくさく進んでいくので、溺愛シーンまで短いのがありがたいなと感じました。あと溺愛っぷりが凄いのもよかったです
by 櫻木-
0
-
-
4.0
みなさんのレビューを見て面白そうと思いよみましたが、想像以上にキュンです。テンポよく読んでいけたら嬉しいです!!
by ハルイル-
0
-
-
5.0
イケメン化たまらん
見た目の冴えない公爵様を筋トレさせて鍛えてイケメンにするのはちょっと新鮮な転生モノですね。イケメン化しすぎてヤバいですが笑
ゲーム本篇にさしかかっていくところまでしかよんでませんが、今後どうなるか楽しみ。by ねこまみれ3世-
0
-
-
5.0
転生もの?
ゲームの世界に転生するストーリーなのですが、キャラクターが可愛くて溺愛されていくのを楽しんでいるうちに設定を忘れていました(笑)
by ねぎ夫バナ夫-
0
-
-
4.0
無料分読んでいます!カラーで見やすくきれいです!レティシアはモブだったのに主役のヒロインですね。王太子に気に入られてるし!リオネルめちゃイケメンなりました。
by haya44-
0
-
-
3.0
体がまだ辛いのに、自分の足でやってきて解決しようとする姿に強さを感じます。守られてるだけじゃ無くて素敵な女性です。
by mh3-
0
-
-
5.0
愛されキャラやぁー
溺愛がすごい好きでめっちゃ良かったです!!
嫉妬で呪いがかかった時はびっくりしたけれどやっぱり治ると思ってました!!つづきがきになる!!by Momonn-
0
-
-
5.0
うん
面白かった。絵もかわいげがあるし、素直にきゅんきゅんして、ヒロインも愛されててたのしい。ここからが楽しみ。
by にゃいぷる-
0
-
-
4.0
ほんわかラブストーリー
ストーリーに引き込む重要なポイントは絵がきれいかどうかだと思うけど、絵は綺麗。異世界漫画って、わりと同じような話ばかりだけど、壮絶ないじめもなく、ほんわかする話が続いていても飽きさせないところも上手だと思う。
by ぷきにゃん-
0
-
-
3.0
幸せになってね!
最初暗かった公爵さんでしたが、主人公の前向きな気持ちや受け止めてくれる気持ちが嬉しくて、とても素敵な人になって言ったのだと思いました。何事も諦めないのが一番だと改めて実感しました。
by みラリン-
0
-
