みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(32ページ目)

  • 完結
  • 1~3話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 893件
評価5 46% 407
評価4 34% 301
評価3 16% 145
評価2 3% 31
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

311 - 320件目/全893件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    35話まで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    今一番はまっています!
    リオネル様のなんと恰好いいことか・・・
    ぶれない愛って最高!
    王太子様も大人でよかった!もっとドロドロになるかと・・
    基本的にクズがいないのでいいですね!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    話の内容、構成共に完成度高いです。キャラクターの表情も豊かで、配色もとても綺麗です。見ている間中、ニマニマが止まりません。もう、読んでみて!という他、言葉はないです。一気に読み進めると、話の切り替わりの部分や、あと魔王編?の話の流れや魔王の感情なんかがわかりにくく(魔王だから当然?)、ややもやっとすることもあるんですが、全体的にバランスよくまとまっていて(あとイチャイチャが神すぎて笑)どんどん読み進んでしまいます。続編が待ち遠しいです。この作品をこれからも応援したいと思います!

    by rajiho
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    可愛いお話です

    タイトルにある溺愛と言うよりラブラブな2人にほっこりするお話です。
    絵もとても綺麗で、続きか気になります。

    by PNKP
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    すでにモブじゃないよね

    ネタバレ レビューを表示する

    婚約者に好意を持ち、婚約者に愛され、双子の姉妹とも良い感じで周囲に影響を与えている。努力している為大変好感が持てる主人公は、すでにモブじゃなくなっていることにまだ気が付かない。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    周りのみんな優しいです。

    ストーリーは溺愛系の定番。多少はゴチャゴチャあるけれど主役の二人はもちろん、二人をとりまく人達も優しくて心穏やかに読める作品です。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ええええー。

    ネタバレ レビューを表示する

    せっかく、両想いで通じあえた!
    と思ったのに。残念。
    あんな、女にとられそうになるなんて。
    両親もしっかり してよ!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    続きが気になるー
    ヒロインもいいけど
    めちゃくちゃかっこいいし。
    毎日無料待てないから購入しちゃいそう。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    本当にモブなのか?

    モブ役のレティシアが主役なのでモブにみえましぇ~~~んwww そして、溺愛婚約者のリオネルも同じく一緒に登場するのでモブじゃないww
    幼少期の出逢いからずっとレティシア一筋のリオネルの溺愛もかわいいです🎵
    途中途中で邪魔者が出てきますが困難を乗り越えた二人のハッピーエンドが楽しみです🎵

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いが、こういった漫画に多い妬み系が若干怖く表現されています。素敵な王子様と結ばれて欲しいけれど、幼馴染とハッピーエンド系かな

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    はじめと半ばと

    ネタバレ レビューを表示する

    初期は面白くて次は?って読んでたのですが長引くようにしなければなのかな?あと王子の絵が似てる人物の区別つきにくくて話がみえにくくなってる気がする

    by 匿保
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー