みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
リオネルの一途さ、レティシアの優しさが素敵すぎる!読んでいるこちらも幸せな気持ちになります☺️続きがはやく読みたくなります!
by はなさそうふり-
0
-
-
4.0
子供時代はうじうじしてて、いまいちな感じでしたが、大きくなってかっこよくなって良かったです。主人公ももう少し華やかに成長させてあげればよかったのに。
by 初コ-
0
-
-
3.0
安心
辛いですね。和解もなく、絞り出した言葉が考え抜いて出た答えで。最期の言葉がいずれ何年か経って、安心感に変化するのか分からないけど、なかなか執念深くでラストは残念でした。
by Neighbors111-
0
-
-
5.0
素敵
絵が素敵です。殿下にも頑張ってほしいけど…
先が楽しみです。脇キャラもしっかり書かれていてスピンオフもできそうby ハルクロ-
0
-
-
5.0
可愛い
主人公や周りの登場人物が可愛い。気になる展開になった所で無料分は終了。今後が気になるので課金を検討中。
by 栗銀丼-
0
-
-
5.0
素敵な作品!
乙女ゲームの世界に転生するお話は他にも沢山ありますが、画が綺麗でお話の内容も面白くてはまっちゃいました!主人公が溺愛されるのがまた観ていて楽しいです笑
by かてぱぺ-
0
-
-
5.0
甘い
甘いです。
ごく甘いです。
いい人なだけのモフキャラたと、どうしてもれっとうかん、出ますよね。
頑張ってほしいです。by ねこばす0127-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
レティシア、幸せですね。リオネルに愛され、その上ハンサムな男子たちに好意を持たれて羨ましいです。女友だち関係は複雑だけれど、持ち前の賢さで頑張ってほしいです。
by 天下町-
0
-
-
4.0
楽しみ
絵も可愛らしく、ストーリーもとても読みやすいです。
何があっても主人公のことをラブラブ大好きな彼のおかげで、ぽっこりした作品になっています。続きが楽しみです。by Kiara2-
0
-
-
5.0
何ともキュン
レティシアとリオネルが良いです。お似合いと言う次元を超えた2人の関係性にキュンです。
時々出てくる障害物も乗り越える2人が見れて幸せです。
が…何かラスボスがいるよね。う〜ん気になってしょうがないです。by 月海月山-
0
-
