みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(31ページ目)

  • 完結
  • 1~3話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 893件
評価5 46% 407
評価4 34% 301
評価3 16% 145
評価2 3% 31
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

301 - 310件目/全893件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    リオネルの一途さ、レティシアの優しさが素敵すぎる!読んでいるこちらも幸せな気持ちになります☺️続きがはやく読みたくなります!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    子供時代はうじうじしてて、いまいちな感じでしたが、大きくなってかっこよくなって良かったです。主人公ももう少し華やかに成長させてあげればよかったのに。

    by 初コ
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    安心

    ネタバレ レビューを表示する

    辛いですね。和解もなく、絞り出した言葉が考え抜いて出た答えで。最期の言葉がいずれ何年か経って、安心感に変化するのか分からないけど、なかなか執念深くでラストは残念でした。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    素敵

    絵が素敵です。殿下にも頑張ってほしいけど…
    先が楽しみです。脇キャラもしっかり書かれていてスピンオフもできそう

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    主人公や周りの登場人物が可愛い。気になる展開になった所で無料分は終了。今後が気になるので課金を検討中。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    素敵な作品!

    乙女ゲームの世界に転生するお話は他にも沢山ありますが、画が綺麗でお話の内容も面白くてはまっちゃいました!主人公が溺愛されるのがまた観ていて楽しいです笑

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    甘い

    甘いです。
    ごく甘いです。
    いい人なだけのモフキャラたと、どうしてもれっとうかん、出ますよね。
    頑張ってほしいです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗

    レティシア、幸せですね。リオネルに愛され、その上ハンサムな男子たちに好意を持たれて羨ましいです。女友だち関係は複雑だけれど、持ち前の賢さで頑張ってほしいです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    楽しみ

    絵も可愛らしく、ストーリーもとても読みやすいです。
    何があっても主人公のことをラブラブ大好きな彼のおかげで、ぽっこりした作品になっています。続きが楽しみです。

    by Kiara2
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    何ともキュン

    ネタバレ レビューを表示する

    レティシアとリオネルが良いです。お似合いと言う次元を超えた2人の関係性にキュンです。
    時々出てくる障害物も乗り越える2人が見れて幸せです。
    が…何かラスボスがいるよね。う〜ん気になってしょうがないです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー